〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(706)⑬

ちょうど、その頃

スミスは自分の部屋へ戻り

枕やシーツに付いた

私の涙や体液,血,自分の体液を

呪術で取り,瓶の中へ移し

書斎へ移動し

私から取った涙や体液,血と

自分の体液(白い液体)を

自分の体内に取り込む呪術の儀式をしていた…。


スミス

「フフフ…あと、もう少しだわ

   あと、もう少しで強力な力が手に入るわ

   あと、もう少しで元の若い姿に戻れるわ

   崔歌恋

   私の目的を果たすまでは,まだ暫く

   これからも,ずっと

   貴女は私からは逃れられないわ

   私には、まだまだ

   貴女の身体や恐怖心,涙,体液,血が

   必要なのだから

   まだまだ,これからも,ずっと,たくさん

   貴女の身体で私を楽しませてちょうだいね

   貴女の怯えた目や姿も

   私に怯えて泣いている顔や姿も

   私に好き放題犯されて,利用されて

   怯えた目や姿も,怯えて泣いている顔や姿も

   怯えて泣き叫ぶ姿も

   貴女の身体や恐怖心,涙,体液を,血も

   私に、もっと,たくさんちょうだいね

   フフフ…あはははは…あはははははははははは…

   あーはっはっはっはっはっ!!」


儀式の後

シャワー浴びて,メイク直して,下着や服を来て

靴を履いて

呪術で、こっちの世界へ帰還した。