〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(706)⑭

f:id:musetta-610:20220822233126j:image

 

帰還して暫く経った頃に,時間が動き出した。


いつも通り仕事して

その時に

リザとスミス来て,リザとスミスの対応して

満足して買って帰って

かーらーのー

2回目の休憩時間も

モリアムさん達や月娘さん達と

合流し,マンダリンオリエンタル内のカフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

いつも通り、仕事して,退勤して

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

立ち話しながら迎え待ちして

かーらーのー

事務局のお姐様方と合流し,よみうりホールへ移動し

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合時間撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

ペニンシュラホテル内のバーへ移動し

彼女やマエストロ,マネージャー先生らとも合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)飲み⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


彼女

「ねぇ…歌恋ちゃん…大丈夫?

    食べれる分だけで,飲める分だけで

    良いのよ…?」

「大丈夫です…( *´꒳`*)ありがとうございます…^^*」

彼女「そう…良かった…(*ˊᵕˋ*)ホッ」


ソプラノのリーダーA「いよいよ明日だね^^」

ソプラノのリーダーB「お台場の野外公演^^」

アルトのメンバー「楽しみ〜(^-^)」


高校受験を控えた子供がいる女性メンバーの皆様

「りきょんちゃん(※嬌児)と

    蓮ちゃん(※金蓮)( ¨̮ )」

嬌児,金蓮「はーい(^^)」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバーの皆様

「りけちゃん(※桂姐)や梅ちゃん(※春梅)

    菊ちゃん(※秋菊)、来年受験よね( ^ω^)」

「ウチらもなんだ〜(^ ^)」

「ウチの娘、りけちゃん達のファンでね

    聖ドミニコに行きたいって言ってるの(´∀`)」

「ウチの娘もよ〜(^ω^)」,「同じく(^_^)」

「りけちゃん達と同じクラスになりたい、とも

    言ってたよ〜(・∀・)」

etc…。

嬌児,金蓮「まぁっ(^ω^)」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバー1

「りけちゃん達、三者面談いつ( ˙꒳​˙  )???」

嬌児「3人とも明後日よ((●゚ν゚)」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバー2

「19日ね(°▽°)」

金蓮「終業式の後よ( ˆᴗˆ )」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバーの皆様

「ウチらも〜( •ᴗ• )」,「一緒〜(´ω`)」

「公演とリハと仕事等で忙しいから

    それで調整もらった(•᎑•)」

「あ〜ドキドキ…」,「通知表…」,「成績…」

内申書…」,「倍率…」,「色々不安〜…」

etc…。

嬌児「そんなに大変なんですか…?」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバーの皆様

「うーん…」,「まぁ…」,「そうね…」

「そりゃ〜…もう…」,「ねぇ…」,「うん…」

「まぁ…色々とね…」,「色んな意味で頭と胃が痛い…」

「中学3年生や高校3年生とかは皆そうよ〜…」

etc…。

金蓮「そうなんですか…」

高校受験を控えた子供がいる女性メンバーの皆様

「でも、お互いに頑張りましょう(๑•᎑•๑)」

嬌児,金蓮「はい(○´ー`○)」


合唱指導の先生(女性A)

「あのグループ、何の集まり( ¨̮  )??」

合唱指導の先生(女性B)

「高校受験控えた子供の保護者の集まり」

伴奏の先生A「そう言えば、桂姐さん達」

伴奏の先生B「来年、高校受験だったね」

伴奏の先生C

「特に嬌児さん達は私達以上に色々不安ですよね…」


合唱指導の先生(女性A)の友人の方々

「倍率とか、どうなるんだろうね」

聖ドミニコも凄そう…」

「人気モデルの桂姐さん達が居るからね…」

「あと、しーちゃんが指導している学校も」

ストゥーパで共演している学校も」

聖ドミニコの体験入学の参加者の数

   過去最高らしいよ」

「学園祭の入場者数も凄そう…」

etc…。