〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の神戸&熊本旅行を振り返る♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

1、ポートピアのホテル すごく綺麗なホテルでした♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ 2、部屋からの眺め すごく綺麗で最高でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ 3、すごく大きくて&広かったので その分・・・かなり迷った(爆笑) 4、前日リハーサル すごく緊張したけど すごく楽…

熊本旅行2日目♪

朝ご飯食べて部屋で、ゆっくりしてかーらーの 昼前ぐらいにホテル出発して鶴屋内&その周辺をウロウロしましたO(≧∇≦)O朝ご飯も昼ご飯のプロントのパスタもすごく美味しかったです(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆ご馳走様でしたv(。・ω・。) 出発前にモス…

合唱練習☆兼☆マエストロ稽古in熊本♪

神戸公演の翌日夕方から夜まで、熊本県立劇場で マエストロ稽古がありました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+ 5時半過ぎに集合し発声や注意事項などなど。。。☆ その後マエストロ(西本智実先生)登場ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ 登場の第一声は、 …

神戸旅行3日目〜熊本旅行1日目♪

この日の朝ご飯\(○^ω^○)/この日もあまり食欲無かったので食べた量、まだ少ない方ですがすごく美味しかったです゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)ご馳走様でした(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ レストランからの眺めすごく綺麗で、最高でしたd(^^*) その後部屋に戻…

ビックリ&緊張&嬉し恥ずかし(。・∀・。)

本番終了後一旦、部屋に戻ってかーらーのレストランに行こうとしていたら道に迷ってしまいました(^_^;) その時たまたま・・・何となく乗ったエレベーター。何となく、隣を見てみたらな・・・なんと\(◎o◎)/!マエストロ(西本智実先生)が~~~∑(゚◇゚///) …

神戸公演ゲネプロ&本番♪

11時ぐらいに楽屋に集合し、ゲネプロ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 前日のリハーサルの時「サンクトゥス」や「リベラメ」、いっぱい間違えましたがゲネプロの時は少しですが、ミスは減りましたヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ミス減ったのは良いのですがまだまだ、どうなるか…

神戸旅行2日目♪

この日の朝ご飯(´ω`*)この日も緊張で、あまり食欲が無かったので食べた量、まだ少ない方ですがすごく美味しかったです゚+.(・∀・).+゚.ご馳走様でした(人´∀`).☆.。.:*・因みに元気な時、緊張とか何も無い時など。。。はコレの1・5倍~3倍ぐらいは食べてい…

神戸公演リハーサル♪

昼2時から夕方5時までリハーサルが、ありました(*☆▽<)w。°◇◆◇◆ 「サンクトゥス」や「リベラメ」たくさん間違えて本当に、すみませんでした・・・(泣) たくさんミスしたりすごく緊張しましたがすごく楽しかったです(*゚▽゚*) 西本智実先生 戎先生 大阪…

神戸旅行1日目♪

朝7時過ぎに、佐世保を出発し9時過ぎに、博多に到着しその10分後に、博多を出発し11時半に、新神戸到着しその20分後に、バスで新神戸出発し、ホテルへ向かいました\(^ ^)/ 昼12時半に、ホテル到着し部屋に、荷物置いてパン屋さんでランチ(v^…

ヴェルディ・レクイエム公演の衣装♪

2週間前ぐらいにスズタンで、黒ブラウスを買いしまむらで、黒靴を買いました(○^▽^○)どちらも演奏会用です(●>v<●)