〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(749)⑤

f:id:musetta-610:20240319123937j:image

 

他の観客の皆さんが

帰ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来た。


私は

彼女や事務局のお姐様Aと一緒に楽屋へ戻り

落ち着くまで3人で一緒に

運動会の時の事を思い出し笑いや大爆笑して

落ち着いた後に

水分補給や着替え,トイレ・手洗い済ませて

待機。


他の方々は、いつも通りで

男性陣はリチャードとワイワイお喋り。

女性陣はリザやスミスとお喋り。

 

 

その頃、他の皆様は

暫くスミス達とお喋りして

スミス達が帰った後

楽屋へ戻り,着替えetc…済ませていた。


私や彼女以外の女性陣の皆様も、この日も

運動会の番組の時の

叩いてかぶってジャンケンポン等の事で

思い出し笑いや大爆笑していた。