〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(699)

f:id:musetta-610:20220704120835j:image

 

12月22日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

モリアムさん達,月娘さん達

etc…が出て来た(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

三越まで送って貰って

モリアムさん達や月娘さん達

事務局のお姐様A&Bと

合流し,立ち話して

かーらーのー

彼女や事務局のお姐様A&Bは仕事へ行き

私達も、それぞれ仕事へ。


いつも通り仕事して

かーらーのー

1回目の休憩時間

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

中華レストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

トイレや手洗い済ませて

かーらーのー

玉簫「歌恋奥様…?」

小玉「いかがなさいましたか…?」

「このまま…

    何事もなく時間が過ぎれば良いのに

    何も起きなければ良いのに

    と思っていて…

    スミスの事があるのは

    決まって,いつも、この後だから…

    休憩時間が終わる時とか…いつも、すごく

    不安で,怖くて堪らないのです…」

夏花「すごく不安なのですね…」

蘭香「この前の事もありましたし…」

迎春「無理も無いですよね…」

モリアムさん,月娘「歌恋…」

嬌児「ねぇ、玉楼…今、占える?」

玉楼「えぇ、大丈夫よ」

かーらーのー

玉楼

「歌恋…大丈夫よ、安心して、何も起こらないわ

   スミスは今日

   午前中は、あっちの世界の邸宅で仕事していて

   午後は、こっちの世界で

   トーク番組の収録の打ち合わせ等の仕事をしているわ

   今日は、あっちとこっち行ったり来たりの様ね

   だから大丈夫よ」

私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,雪娥,金蓮,玉簫,小玉,夏花

蘭香,迎春

「良かった…(*´∀`*)-3ホッ」

雪娥,金蓮「歌恋、良かったわね(●︎´▽︎`●︎)」

私「はい、皆さん、ありがとうございます^^*」

玉楼「良いのよ^^」