〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(699)②

f:id:musetta-610:20220704121021j:image

 

いつも通り

仕事へ戻り,仕事して

かーらーのー

2回目の休憩時間も

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

カフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

仕事へ戻り,仕事して

退勤して,モリアムさん達や月娘さん達と合流し

立ち話しながら迎え待ちして

かーらーのー

彼女やマエストロ,マネージャー先生

事務局のお姐様方,春梅&秋菊&桂姐が迎えに来て

エストロらと暫く立ち話して

かーらーのー

マンダリンオリエンタル内の

バイキングレストランへ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女「ねぇ、歌恋ちゃん…」

私「はい…」

彼女「昨日、男子達が謝りに来たでしょう?」

私「はい…でも、まだ許せないのです…」

彼女「そうね…正直、私も同じよ…」

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱