〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(698)⑧

f:id:musetta-610:20220703180125j:image

 

アルトのメンバー109

「次は明明後日の夏の曲の公演だね(・∀・)」

アルトのメンバー110「楽しみね(°▽°)」

アルトのメンバー111「みなとみらいね^-^」

アルトのメンバー112

「前日リハも、みなとみらいよね(o^-^o)」

アルトのメンバー113「うんっ(≧∇≦)」


アルトのメンバー114

「そういえば、メンバー増えたね(•᎑•)」

アルトのメンバー115

「今は何人だろ、各パート( ^ω^)」

アルトのメンバー116

「ルナさん達が来た時に言ってたよーな…」

アルトのメンバー117

「確か…関東拠点は

   ソプラノとアルト200で

   テノールとベースが50だから…」

アルトのメンバー118「合わせて500だね」

アルトのメンバー119「(   ˙ỏ˙  )waoh!!」

アルトのメンバー120「いつの間に(。・о・。)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで色々ありつつ

すごく楽しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱