〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(695)⑪

モリアムさん

術を発動して,私の怪我等を治してくれた。


私「う…ん…」

モリアムさん「気が付いたのね…」

ホッとしながら,嬉し泣き。

私「モリアムさん…ありがとうございます…´`*」

嬉し泣きしながら。

モリアムさん「良いのよ…」

エリス,月娘,玉楼,夏花,蘭香,迎春

「良かった…」

ホッとしながら,泣いていた。

私「皆さんも…ありがとうございます…´ω`*」

嬉し泣きしながら。

エリス「良かった…本当に良かった…」

泣きながら,私の身体を強く抱き締めてくれた。

私「エリスさん…」


ボニータ,シェル,玉簫,小玉「戻りました」

夏花,蘭香,迎春「おかえり」

モリアムさん「ありがとう」

ボニータ,シェル

「歌恋ちゃん…!気が付いたのね…^^」

玉簫,小玉「良かった…(^^)」

嬉し泣きしながら。


「アンさん,シェルさん,玉簫さん,小玉さんも

    ありがとうございます…(´∀`*)」

ボニータ,シェル「良いのよ…(●︎´▽︎`●︎)」

玉蕭,小玉「歌恋奥様…良かった…(´∀`)」

嬉し泣きしながら。