〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(691)⑬

f:id:musetta-610:20220531233631j:image

 

モリアムさん「ね、歌恋…」

エリス「さっきの…大丈夫(´・ω・`)?」

ボニータ「スミスの事…」

シェル「すごく怖かったよね…」

私「ありがとうございます、大丈夫です(* ॑˘ ॑* )」


月娘

「歌恋,モリアム,エリス,アン(ボニータ

   シェル(○´ー`○)」

嬌児「合唱とソロの両方、お疲れ様( ・ᴗ・ )」

玉楼「今日も、すごく素晴らしかったわ(o^▽^o)」

私「ありがとうございます(*´∀`*)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「ありがとう( *´꒳`*)」

雪娥「あら、マエストロだわ( ^^ )」

金蓮「私達の所に来るわ、何かしら(๑•᎑•๑)」


エストロ「月娘さん達、今、大丈夫( ¨̮  )??」

月娘「はい(o^ω^o)」

マネージャー先生

「前に、合唱以外にやりたい事あったら言って

    って言ったの、覚えてるかな(o・ω・o)?」

嬌児「はい( ´罒`)」

エストロ「何か見つかった(๑•  •๑)?」

月娘「私は声楽とピアノをやってみたいです(๑'ᴗ'๑)」

嬌児,玉楼,金蓮「私もです(๑•∀•๑)」

雪娥

「声楽やピアノやりたいのと

    料理教室に通いたいです(⌒-⌒)

    料理に関しては

    中華以外の物も作れる様になってみたいです(●º╰╯º●)」

春梅

「私は

    琵琶を続けたいのと

    ヴァイオリンをやってみたいです( ^ω^ )」

秋菊

「私はフルートをやってみたいです(๑^ ^๑)」

桂姐

「私は日舞とバレエをやってみたいです(^v^)

   嬌児姐様、ダメですか(๑˙―˙๑)?」

嬌児「良いわよ('ω')」

桂姐「ありがとうございます(-^〇^-)」

春梅,秋菊「良かったね、桂姐(๑˙╰╯˙๑)」

桂姐「うんっ(●︎´▽︎`●︎)」

エストロ「私が手配するね^^」


マネージャー先生「玉蕭さん達は( 'ω')?」

月娘「玉蕭達も遠慮しないで、さぁ^^」

玉蕭,小玉,夏花,蘭香,迎春

「ありがとうございます(^-^)」

玉蕭「私は、琴をやってみたいです(^ω^)」

小玉,夏花,蘭香「私も(^ ^)」

迎春「私は、日舞をやってみたいです(^ ^)」

エストロ「分かった(^^)」