〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(695)⑫

モリアムさん

「皆、ここで待っていて…

    私、金蓮達を探して来るわ…

    何か、すごく嫌な予感がするの…」

玉楼「モリアム、私も行くわ…」

モリアムさん「わかったわ、行きましょう…」

モリアムさん,玉楼、金蓮達を探しに行った。

 


ボニータ,シェル,玉簫,小玉,夏花,蘭香は

ボディソープで混ぜたお湯でタオル濡らして

そのタオルで私の身体を綺麗に拭いてくれた。

私「皆さん、ありがとうございます…(*’ω’*)」

 


身体を拭いて貰った後

パンツやストッキング・靴履いて,ブラつけて

肌着と制服のワンピース着て

迎春に髪をセットして貰った。

私「春さん、ありがとうございます(*´ω`*)」

迎春「どういたしまして^^」

 


「あの…嬌児さんや雪娥さん,金蓮さん

    何かあったのですか…?」

月娘

「金蓮ね…

    スミスを許せないって怒って

    部屋を出て行ったの…

    嬌児と雪娥は金蓮を追いかけに行ったわ…」

「そうですか…

    モリアムさんや玉楼さん,嬌児さん,雪娥さん

    金蓮さんは…大丈夫でしょうか…?

    酷い目に遭っていないと良いのですが…」

月娘

「きっと大丈夫よ…(^-^)

    それに、貴女のせいじゃないわよ(^_^)」

私の身体を強く抱き締めながら

私の髪を優しく撫でてくれた。

「良かった…ありがとうございます…(*^^*)」