〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(661)⑦

f:id:musetta-610:20220309162417j:image

 

ちょうど、その頃

私と彼女は、着替えetc…済ませて,楽屋で待機。


彼女「なっちゃん…大丈夫…?」

私の顔を覗き込みながら。

「ごめんなさい…私…

    こないだも、また

    あんな事があったばかりだから…」

泣きながら。

彼女

「良いのよ…怖いよね…辛いよね…苦しいよね…

    許せないよね…私も、あの人を許せないわ…」

私の身体を強く抱き締めながら

私の髪を撫でてくれたり,背中を擦ってくれた。


たくさん泣いて

彼女や事務局のお姐様Aに慰められて,落ち着いて

かーらーのー

飲み物を飲みながら,まだまだ待機。

 

 

その後,スミス達も帰った後


アルトのメンバー37「蓮ちゃん、結構言うね笑いながら」

金蓮「えぇ、まぁね( ̄▽ ̄)」

アルトのメンバー38「スカッとしたよ(๑´ლ`๑)笑」

アルトのメンバー39「女豚に女狐に古狸って(^▽^笑)」

アルトのメンバー40

「(´^ω^`)ブフォwww

   スミスの、あの顔見た*1ヶラx2」

アルトのメンバー41「ニホンザルみたいだった〜笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」

アルトのメンバー42

「(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    顔真っ赤っかでさー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

アルトのメンバー43「いい気味(๑´ㅂ`๑)笑笑」

アルトのメンバー44

「さっき、女豚や女狐,古狸で吹きそうになって

    笑い堪えるの大変だったわ(-ω-)笑」

アルトのメンバー45「私もーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

アルトのメンバー46

「あ、そうそう…ちなみに、ニホンザルってコレよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)あはは」

自分のスマホの画像を見せながら。

アルトのメンバー47

「ねー、なんか、それっぽいでしょww(笑)ww」

アルトのメンバー48「似てるよねー(´∀`)ヶラヶラ」

金蓮「まぁ〜笑ꉂ(ˊᗜˋ)」

雪娥「確かに(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」

嬌児「言えてるわ〜笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)」

月娘,玉楼「ふふふっ(。 >艸<)」

女中の皆様「(^艸^)クスクスw」

 

*1:´∀`