〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(661)⑧

f:id:musetta-610:20220309162622j:image

 

その後

他の皆様も着替えetc…済ませて

かーらーのー

全員で

合流し,出待ち隊に見送られながら

貸切バスでホテル椿山荘へ移動し

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(*○'3`)★+゚


ソプラノのメンバー48「ね、ね、ルナちゃん達(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー49

「初めて野外のステージで歌った感想は( 'ω')?」

月娘「とても楽しかったですわ(●º╰╯º●)」

嬌児

「人の多さにビックリしたのと,すごく緊張したけど

    すごく楽しかったわ( ^ω^ )」

玉楼「歌うって、すごく楽しいですね^^」

雪娥「こういうの、すごく良いわ(๑^ ^๑)」

金蓮「すごく気持ち良かったわ^-^」

女中の方々「私も(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー50「でしょー('ω')」

ソプラノのメンバー51「良かった( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー52

「これからも、まだまだ,たくさん公演あるよ(^v^)」

ソプラノのメンバー53「毎年100本超えるぐらいよ(๑•᎑•๑)」

月娘「そんなに(。・о・。)?」

ソプラノのメンバー54

「あちこちから出演依頼たくさん来たり

    海外から招聘されたりするからね(-^〇^-)」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「まぁ、すごく楽しみ(๑˙╰╯˙๑)」

ソプラノのメンバー55

「これからも、たくさん一緒に楽しもうねっ(○´ー`○)」

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「えぇ( ^^ )」

女中の方々「はいっ(・∀・)」

ソプラノのメンバー56「これからも楽しもー(^ω^)」

ソプラノのメンバー48~59,月娘,嬌児,玉楼

雪娥,金蓮,女中の方々

「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」


エストロ「良かった(•᎑•)」

マネージャー先生

「あの方達も、すごく楽しんでいて(≧∇≦)」

事務局のお姐様A

「月娘さん達、今日の公演

    練習時間限られていたから心配だったけど…」

事務局のお姐様B「上手くいって良かった( ¨̮ )」

事務局のお姐様C「岸さん達から聞いたけど」

事務局のお姐様D

「モリアムさん達と同様、月娘さん達も

    すごく覚えが早いって,飲み込みが良いって

    聞いたわ( ^ω^)」

事務局のお姐様E「良かった(´▽`)」

事務局のお姐様F「なら、安心ですね(o^-^o)」