〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(377)②

f:id:musetta-610:20210517121959j:image

 

2回目の休憩の時

トイレへ駆け込み,手を洗い,屋上へ。

泣きながら過呼吸…。

顔真っ青で走りながら

エレベーターに乗り込んでる私に気付き

後を追って来た、モリアムさん達と屋上で合流。

モリアムさん「大丈夫!?」

エリス「しっかりして!!」

ボニータ,シェル「大変…!!」

モリアムさん達に対処して貰い

何とか過呼吸落ち着いた。


私「すみません…ありがとうございます…」

モリアムさん「良いのよ…」

エリス「あ、そうだ…水、飲んで」

私「ありがとうございます…」(そう言って,水飲む)

ボニータ「こんな事、今まで無かったのに…」

シェル「一体、どうして…」

モリアムさん達に

スミス達が来た時の事を話して

たくさん泣いて,慰められた。

 

 

2回目の休憩の後も、暫くバタバタ

かーらーのー

仕事終わった後

モリアムさん達,彼女,彼女の愛犬

エストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様A&B,ソプラノのリーダーA&B

アルトのリーダーと合流し

羽田空港へ向かう+.(*’v`*)+


「岩光さん…

    羽田に着く迄、少し寝てて良いですか…?」

彼女「えぇ…良いわよ…。着いたら起こすわね…」

「すみません…ありがとうございます…。

    あ、それと…

    今日の事を話すの…

    後で,ホテルの部屋で良いですか…?」

彼女

「えぇ…良いわよ…。

   貴女だけでなく、モリアムさん達からも

   話を聞くからね…」

私「はい…ありがとうございます…」

羽田空港に着くまで仮眠。


彼女「ん…?泣いてる…?」(チラッと見ながら)

かーらーのー

彼女

「また、あの人(スミス)に何かされたのね…。

    どうして…こんな事になったのかしらね…。

    どうして…貴女なのかしらね…。

    可哀想に…怖かったよね…」

(指で涙を拭いたり,頭を撫でたり,泣きながら)

 

羽田空港到着後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

全員揃う迄、待合席で待機(〇*>∀<)ゞ★☆


モリアムさん「崔先生」

エリス「また…今日も良いですか?」

ボニータ「今日の事で…」

彼女

「えぇ、わかったわ…

    ホテルの部屋で話しましょう…」

シェル「ね、今日の事、一緒に話そう…?」

私「えぇ…」


全員揃った後、集合写真撮って,買い物し

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯+.(*’v`*)+


ソプラノのメンバー36「いよいよ沖縄だねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー37~40「すごく楽しみ〜((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー41「ホントね〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ソプラノのメンバー42,43「うんっ(^ν^)」

ソプラノのメンバー44

ジュゴンや珊瑚も見れたら良いなぁ(^ω^ )」

ソプラノのメンバー45「ね〜(^ω^)」

ソプラノのメンバー46

「沖縄、海や砂浜だけでなく、珊瑚や魚も綺麗だよね^^」

ソプラノのメンバー47「ジュゴン可愛いよね(・∀・)」


アルトのメンバー37「あ、ねぇねぇ(´∀`)」

アルトのメンバー38「沖縄の写真一緒に見よ〜(^-^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はい(^ω^)」

アルトのメンバー39「コレが沖縄の写真よ(^_^)」

アルトのメンバー40「コレが沖縄の海と砂浜で…」

アルトのメンバー41「こっちが、魚と珊瑚(´ω`)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

「わぁ…すごく綺麗〜(o^-^o)」

モリアムさん「宝石みたい^^」

エリス「あっ、ニモとドリー(´▽`)」

ボニータ「あっ、ホントだ、可愛い(^^)」

シェル「すごーい(o^▽^o)」

アルトのメンバー42「コレがジュゴンよ(๑•∀•๑)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「可愛い〜( ´^o^` )」

モリアムさん「このライオンみたいなのは( ˙꒳​˙  )???」

アルトのメンバー43

「シーサーと言って、守り神なんだよ( ^^ )」

エリス「へぇ〜すご〜い(≧∇≦)」

アルトのメンバー44「コレが沖縄の料理よ(○´ー`○)」

ボニータ,シェル「美味しそ〜( ^ω^)」

アルトのメンバー45

「沖縄、年中暖かいから

    年中、かき氷も食べれるのよ(´>ω<`)」

アルトのメンバー46

「他の地域だと、夏しか出回らないけどね( ̄∇ ̄)」

モリアムさん「そうですか(o^ω^o)」

エリス「益々、楽しみ〜(●º╰╯º●)」

アルトのメンバー47,48「沖縄も楽しも〜ね(^v^)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「はいっ(°▽°)」