〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(409)

f:id:musetta-610:20210621155923j:image

 

6月15日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方,アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様

東北&中部&東海&関西&九州・沖縄拠点の皆様

フルスコアの皆様,中井美穂さん

前橋汀子さん,諏訪内晶子さん,三舩優子さん

水谷川優子さん

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロの関連の方々

etc…出て来た(ू•‧̫•ू⑅)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

銀座の美容院やネイルサロンへ移動し

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

紀尾井ホール近くのホテルのレストランへ移動し

エストロや合唱仲間の皆様らとも合流し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯食べて

かーらーのー

紀尾井ホールへ戻り,集合写真撮って

着替えetc…済ませて,客席やロビー覗きへ(๐^╰╯^๐)♬


ソプラノのメンバー1「ね、ね、あの人(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー2「太陽とボレロの水谷豊だ(´ω`)」

ソプラノのメンバー3「あと、檀れいetc…もいる〜^^」

ソプラノのメンバー4「去年?今年の春先?だっけ?」

ソプラノのメンバー5「その辺りからだっけ?」

ソプラノのメンバー6

「よく聴きに来てくれたりしてるよね((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー7「ありがたやー、ありがたやー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


私「…!!」

(スミスに気づき,モリアムさんの後ろに隠れる)

モリアムさん「ん?」

ソプラノのメンバー8「どうしたの…?」

ソプラノのメンバー9「大丈夫…?」

ソプラノのメンバー10「あっ…」

ソプラノのメンバー11「スミスだ…」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル「!!」

スミス「あら、皆さん、今日も楽しみにしていますよ」

ソプラノのリーダーA「どうも」

ソプラノのリーダーB「ありがとうございます」


その間

リザはアルトのメンバーの方々と話をしていて

ジジイは男性メンバーの方々と話をしていた。


スミス「あら、貴女、そこにいたのですか?」

私「…」(ガタガタ震えながら)

スミス

「そんなに怖がらないで下さいよ

    別に何もしませんから」

(クスクス笑いながら、私の顔を覗き込んで来た)

モリアムさん「…」(スミスを睨みながら)

スミス

「モリアムも、そんなに睨まないでちょうだいな」

(クスクス笑いながら)


その後、スミス達は客席へ行き…


エリス「やっと行ったわね」

シェル「大丈夫…?」

私「えぇ…」


舞台袖へ移動し,いよいよ本番(*´ ˘ `๓)♬