〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(594)⑧

f:id:musetta-610:20211007120320j:image

 

その後

洗面器に冷水入れて

洗面器の冷水をスミスの頭に上でブチ撒けた。


スミス「きゃぁっ!!」


他の女性陣一同「(* ̄m ̄)プッ…」(小声)

ソプラノのメンバー12~23「ナイスΣd(ゝ∀・)」(小声)


モリアムさん「ちょっと、それ貸して」(小声)

私「あ、はい…」(小声)


スミス

「ちょっと誰ですか!?今、水をかけたのは!!」

モリアムさん

「私だけど何か!?

  腹の虫が治まりそうに無かったからよ!!

  もう一杯、水をかぶりますか!?

  それとも、熱湯にしますか!?」

スミス「モリアム!?どっちも要らないわよ!!」

モリアムさん

「それなら、もう二度と

  この子が怖がる様な,嫌がる様な事をしないで!!」

彼女

「貴女だって、さっき

  この子の身体をジロジロ見ていたでしょう!?

  それに…この子は何も無いのに

  汚い言葉を使ったり,物を投げたり

  唾を吐いたり,手を上げたりetc…を

  する様な子じゃないわ!!」

他の女性陣一同「そーよ、そーよ!!」


少しモメた後、リザ&スミス、私達に謝罪。


私「あの…モリアムさん…」(小声)

モリアムさん「ん(・・?)」

「何度も、すみません…ありがとうございます…

  でも…本当に良いのですか…?

  今のは、私がやった事なのに…」(小声)

モリアムさん

「良いのよ、大丈夫よ、気にしないで( ^ω^)」(小声)

私「ありがとうございます(´∀`*)」


斜め向かいの列のシャワーを使っている

ソプラノのメンバーの方々が来て


ソプラノのメンバー12「やるじゃん(・∀・)」(小声)

ソプラノのメンバー13「スカッとしたよ^-^」(小声)

ソプラノのメンバー14~20「私も(^ ^)」(小声)

ソプラノのメンバー21,23「同じく( ´^o^` )」(小声)

ソプラノのメンバー22

「他の人達も言っていたけどさ

    いつも怖がって,泣いて,逃げてばかりだったら

    すごく心配になるじゃない(๑•᎑•๑)

    いつも、それで良いからね( ¨̮  )??」(小声)

私「はい´`*」(小声)