〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(594)⑦

f:id:musetta-610:20211006212128j:image

 

私の後の列のシャワーを使っている人達の

内の1名(ソプラノのメンバー1)が

私を呼びに来て

後ろの列に行くと

後ろの列を使っている他のメンバーの方々

私の周りに集まって来た。


ソプラノのメンバー1

なっちゃん、やるじゃん(°▽°)」(小声)

ソプラノのメンバー2「洗面器全部命中してたね^^」(小声)

ソプラノのメンバー3

「いつも怖がって,泣いてばかり,逃げてばかり

    って訳ではないみたいね(○´ー`○)」(小声)

ソプラノのメンバー4

「今ので、すごく安心した(⌒-⌒)」(小声)

ソプラノのメンバー5「それで良いのよ(^v^)」(小声)

私「ありがとうございます^^*」(小声)


ソプラノのメンバー6

「それと…結構、言うね(-ω-)笑」(小声)

ソプラノのメンバー7

「ドスケベクソババアやド変態クソババアに」(小声)

ソプラノのメンバー8「性欲クソババアに」(小声)

ソプラノのメンバー9

「性欲の塊のクソババアって( ̄∇ ̄)」(小声)

ソプラノのメンバー10

「確かに、間違いないわね(^▽^笑)」(小声)

ソプラノのメンバー11「ホントそれなꉂ (๑¯ਊ¯)σ」(小声)


ソプラノのメンバー1

「ビンタもスカッとしたわ(-^〇^-)」(小声)

ソプラノのメンバー2~11「私も(๑˙╰╯˙๑)」(小声)

私「ありがとうございます(*^^*)」(小声)