〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)⑨

f:id:musetta-610:20210804203247j:image

 

追記

 

 

晦日の日

モリアムさん達、私達皆に

手作りクッキーを持って来てくれて

皆で喜んだ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

手作りクッキー、すごく美味しかった✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

 

 

元旦の日

モリアムさん、私達皆に

手作りのお守りをプレゼントしてくれて

皆で喜んだ(ू•‧̫•ू⑅)♬


その、お守り

怪我や病気etc…だけでなく

スミスの呪術からも守る為、だとか(๐^╰╯^๐)♬

 

 

笑点の収録前

モリアムさんとスミス、すれ違った時に

ガン飛ばし合っていたらしい。

(モリアムさん、睨む。スミス、ニヤニヤ)

エリス達やリザが止めに入っていたとか。


笑点収録後

木久扇(元:木久蔵)が

エストロらやモリアムさん達,スミス達に

木久蔵ラーメン配っていた(ू•‧̫•ू⑅)♬

 

 

収録後の昼ご飯の時

WAHAHA本舗やドリフ,笑点メンバーらもいた(๐^╰╯^๐)♬


男性陣の皆様や屋敷の主人

WAHAHA本舗やドリフ,笑点メンバー

番組のスタッフ

合唱仲間の皆様etc…の家族や親戚,恋人

etc…の男性陣の皆様と

いつの間にか、すぐに仲良くなって

連絡先交換したり

今度飲みに行く約束取り付けていた(๑´ㅂ`๑)笑笑


リザやスミスは

WAHAHA本舗の女性メンバーと

いつの間にか、すぐに仲良くなって

連絡先交換したり

今度お茶や食事,飲みに行く約束や

タロット占いの約束を取り付けていた。


木久扇(元:木久蔵)が

私達皆や

合唱仲間の皆様etc…の家族や親戚,恋人の方々

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

WAHAHA本舗やドリフのメンバーの方々にも

木久蔵ラーメン配っていた(灬ºωº灬)♩

皆で喜んでいた(*´ ˘ `๓)♬