〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)⑩

f:id:musetta-610:20210804222326j:image

 

追記②

 

 

バカ殿の収録の時は

合唱仲間の皆様etc…の家族や親戚,恋人の方々

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々だけでなく

WAHAHA本舗やドリフ,笑点メンバーの皆様

パン君(チンパンジー)とジェームス(ブルドッグ

etc…も見学に来ていた( 'ω' و(و"♪


見学席からも

トークやネタ(変なおじさんetc…)

研ナオコの乱入の時には

大爆笑起きていたり

演奏後には

拍手やブラボー,総立ち、凄く起きていた( ๑>ॣヮॣ<)♪


バカ殿収録後の

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)新年会は

志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者や

志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者の

事務所のマネージャーetc…事務所のスタッフ

番組のスタッフ

合唱仲間の方々etc…の家族や親戚,恋人etc…

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々だけでなく

WAHAHA本舗やドリフ,笑点メンバーの皆様

パン君(チンパンジー)とジェームス(ブルドッグ

etc…も参加していたє(・Θ・。)э››~♬

 

 

バカ殿収録後の

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)新年会の時


木久扇(元:木久蔵)は

志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者や

志村けん研ナオコ,優香etc…の他の出演者の

事務所のマネージャーetc…事務所のスタッフ

番組のスタッフ,パン君やジェームスにも

木久蔵ラーメン配っていた(๑´ლ`๑)笑

皆様も喜んでいた(ノ∀`笑)


研ナオコ

自分(研ナオコ)以外の全員に

マムシ(1ケース6本入り)を配っていた(-ω-)笑

コレも皆で喜んだ(^▽^笑)

その時も「赤マムシ〜」って言っていた(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


パン君やジェームスも含む、ペット達

子供達に抱っこされたり,撫でられたり

すごく嬉しそうだった(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


パン君やジェームス

子供達に抱っこされたり,撫でられた後

女性陣全員の所へ来て

抱っこや撫で撫でを、おねだりして

抱っこされたり,撫でられると

すごく、ご満悦状態だった( ˆºˆ )笑


スミスの時は

抱っこや撫で撫でされるついでに

スミスの胸を触っていた…Σ(゚д゚;)

スミスも,私達皆も爆笑していた*1


パン君やジェームスの飼い主の方々

ちょっと慌てていた…(^^;ワラ

志村けんは「バカか、お前ら(´・ω・)笑」と

ツッコンでいた…(´^ω^`)ブフォwww

でも、スミスは笑って許してた(´・∀・)笑


「何これ!!超傑作なんだけど!!

    超ウケるんだけど!!

    パン君とジェームス、アンタら面白いわ!!」

モリアムさん「また面白い物、見れたわ!!」

(※私やモリアムさんが一番爆笑していた件ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

彼女「まぁまぁ…2人共…笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」

エストロ「気持ちは分かるけど…ね…ꉂꉂ( ˊᵕˋ )」


スミス

「モリアム!なつきさん!笑い過ぎですよ!

    特に、なつきさん!

    今だけでなく、昼前の時もですよ!」

(そう言ってるスミスも笑ってる件( ̄▽ ̄))

私「あーい、トゥイまてーん(* ゚∀゚* )ハァーハッハッ!!」


更に、皆で大爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)あはは

 

*1:笑´∀`