〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)④

f:id:musetta-610:20210803203753j:image

 

朝ご飯の後

増上寺へ移動し

初詣したり,おみくじ引いたり

お守りetc…買ったりして

かーらーのー

一旦解散し,帰宅し,洗濯etc…済ませて

一旦仮眠取って,準備etc…済ませて

かーらーのー

美容院やネイルサロンへ移動し

ヘアセットやジェルネイルして貰って

かーらーのー

新橋演舞場へ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し

(中には家族や親戚,恋人連れている方

    数十名ぐらい居た)

集合写真撮って

WAHAHA本舗やドリフ鑑賞し,休憩し

笑点を鑑賞꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


笑点

エストロやモリアムさん,エリス,ボニータ

シェル、ゲスト出演していた✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

あと

屋敷の主人やリザ,スミスもゲスト出演していた…。


司会、歌丸だった。

小遊三,好楽,木久扇(元:木久蔵),昇太

円楽(元:楽太郎),チャラ〜ンの弟子

座布団運びの山田だけでなく、チャラ〜ンも居た。


WAHAHA本舗やドリフだけでなく

笑点も、すごく面白かった(⑅๑′ᴗ‵)σ(⑅'ω'*)


モリアムさんとスミス、ディスり合戦やってた(ノ∀`笑)

歌丸&円楽(元:楽太郎)と同じ事やってた)

それも、めっちゃ面白かったし,ウケてた(-ω-)笑

その時に

スミスが座布団持って行かれる時に

モリアムさん

スミスを突き飛ばして

スミスの座布団全部(この時点では3枚)

山田の方へ放り投げて

山田、それを全部ナイスキャッチして

客席やステージ上でも

爆笑と拍手が起きていた( ̄∇ ̄)


なんだかんだながらも

エストロ,モリアムさん,エリス,ボニータ

シェル,リザ、座布団10枚GETして

その景品の

現金10万円もGETしていた(´☆ε☆`)いいなー