〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(445)⑧

f:id:musetta-610:20210804130056j:image

 

アルトのメンバー97「男子達も楽しそうだね」

アルトのメンバー98「もう、あんなに仲良くなって」

アルトのメンバー99

「もう連絡先交換したり

    次、飲みに行く約束取り付けてる」

アルトのメンバー100

「しかし、男子達、ちょっとうるさい…(^^;ワラ」


アルトのメンバー101

「子供達も,ペット達も、皆すぐ仲良くなってる(^ω^)」

アルトのメンバー102

「子供達やペット達、皆、可愛いなぁ^^」

アルトのメンバー103「ねー(・∀・)」

アルトのメンバー104

「大きい子達が小さい子達の面倒見てるね(^-^)」

アルトのメンバー105「皆、しっかりしてるね(^ω^)」


アルトのメンバー106

「リザやスミス

    研ナオコや優香,女中役の人達,他の女性ゲストと

    もう仲良くなってるね」

アルトのメンバー107「リザやスミスも楽しそうね」

アルトのメンバー108

「もう連絡先交換,お茶や食事に行く約束してる」


ソプラノのメンバー108「今日、楽しかったね(^ω^)」

ソプラノのメンバー109,110「ね〜(○´ー`○)」

ソプラノのメンバー110

笑点やドリフ,WAHAHA、面白かったね〜( ^ω^)」

ソプラノのメンバー111

モリーちゃん(モリアムさん)が

    スミスをディスってたり

    スミスの座布団投げてたり

    スミスを見下ろしてドヤって,勝ち誇ってたの

    めっちゃウケたわ*1ヶラx2」

ソプラノのメンバー112

「新年早々、スカッとしたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

ソプラノのメンバー113「去年、色々あった分ね(^v^)」

ソプラノのメンバー114~116「それなꉂ (๑¯ਊ¯)σ」

ソプラノのメンバー117「いい気味だった(-ω-)笑」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)新年会の後

解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( ✿˘︶˘✿ )

 

*1:´∀`