〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(442)⑫

その後

スミスは

また何度も,無理矢理、色々な事をして来た…。

(私の胸や股の間,お尻に顔をうずめたり

    私の頬や全身を

    触ったり,舐めたり

    音を立てながら

    キスしたり,口の中に含んだり,吸い付いて来たり

    私の身体の中に&身体の中の奥まで

    指や舌を入れて

    私の身体の中を&身体の中の奥まで

    掻き回したり

    私の胸や股の間,お尻に唾液を垂らしたり

    唾液を私の胸や股の間,お尻に塗りたくりながら

    私の胸に自分の胸を

    私の股の間やお尻に自分の股の間を

    擦り付けたりして来た…)


スミス

「あはははははははははは!!

    すごく良いですよ…すごく良い…!!

    私の身体が、段々熱くなっていくの

    わかるでしょ…!?ほら…!!

    私のここ(股の間)だって

    段々熱くなって,濡れてるのも

    トロトロしたものが出ているの

    わかるでしょう…!?ほら…!!

    すごく興奮しているからなのですよ…!!」

(ニヤニヤ笑いながら,大笑いしながら

    何度も,無理矢理

    私の胸に自分の胸を,私の股の間に自分の股の間を

    擦り付けたりして来た…)

「いやぁぁぁぁぁっ!!お願い、もうやめて!!

    いやぁぁぁぁぁっ!!」

(泣き叫びながら)


何度も泣き叫んでも、中々やめてくれなかった…。