〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(415)⑩

そうこうしてる最中、リザ来店し

何とかリザとスミスの対応して

2人共、満足して,購入した後

ジジイと合流し

ジジイ,リザ,スミスの3人は帰って行った。

 

 

その直後

休憩に行っていた他の人達、戻って来て

また暫くバタバタして,また落ち着いた頃に

2回目の休憩へ。


いつも通り,トイレへ駆け込んで

音姫鳴らしながら吐いて

手洗ったり,うがいして

トイレから出た後

モリアムさん達と合流し,屋上へ。


泣きながら過呼吸起こして

モリアムさん達に

対処して貰ったり,慰められたりして

何とか落ち着いて,水飲んで

モリアムさん達にスミスの事を話した。


モリアムさん「あの後に、そんな事が…」

エリス「なんて事…」

私「私…もう嫌…怖い…」

ボニータ「怖いよね…」

シェル「辛いよね…」

モリアムさん「…(スミス…絶対許さない…!!)」

(私の身体を強く抱き締め,髪を撫でながら

   心の中で)