〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(187)

f:id:musetta-610:20201107171328j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,バレエの皆様

出て来た(∂ω∂)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

私は、朝から夕方まで仕事

彼女は、朝から夕方まで

エストロ,他の先生方やアーティストの方々

オケの皆様と、国際フォーラムAのリハ室で

帝国ホテル公演のリハ

かーらーのー

彼女に迎えに来て貰い,彼女らと合流し

浜離宮へ向かい,合唱仲間の皆様らと合流し

休憩挟みながら

アイーダ,ダッタン人,ナブッコ,乾杯の歌

花は咲く,モツレクフィガロの結婚魔笛

リハをして

かーらーのー

築地の寿司屋へ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(๑╹ω╹๑ )

 


ソプラノのメンバー72

「あ、あの

    今日の昼ぐらい、ニュース見ました(^^)」

ソプラノのメンバー73「お手柄ですね(^-^)」

ソプラノのメンバー30

「あぁ、今日のやつね(・∀・)」

ソプラノのメンバー74「朝から大変でしたね...」

ソプラノのメンバー75

「でも、自殺しようとした男子中学生を

    止めて,助けたのも凄いと思います(^O^)」

ソプラノのメンバー76「今日の朝の事ですよね」

ソプラノのメンバー77

「表彰されたのが昼ぐらいでしたね(´∇`)」

ソプラノのメンバー30

「まぁ...大変だったけど

    途中から

    駅員のお兄さんや警備のおじいさん

    婦人警官の方が加勢してくれてたから

    何とか、その男の子、無事だったから

    ホント良かったよ...ε-(´∀`;)ホッ」

ソプラノのメンバー78

「その男の子、強く生きて欲しいよね...」

ソプラノのメンバー79,79「うん...」


ソプラノのメンバー30

「止めに入る時ね...

    その子、すごい泣き叫んだり,暴れてたし

    その子の事を見てたら

    耳に補聴器ついてたし

    言葉も「あれ?」と思うとこあったし

    首etc…に痣やタバコの火傷の後とか

    たくさんあったし

    腕も少し細かったし,肩にフケ付いてたり

    ちょっと臭ってたし、etc…で

「もしかして?」と思っていたら

     その子の制服のポケットから遺書が出て来てね

     見てみたら、そのまさかだったよ...」

ソプラノのメンバー80「虐待...ですか...?」

ソプラノのメンバー30

聴覚障害者の上に

    優しかった

    お母さん,お爺ちゃん,お婆ちゃんを

    病気で亡くしてたり

    お父さんや再婚相手に虐待されてたり

    再婚相手の連れ子にイジメられたり

    学校でもイジメられてたりで

    色々、散々だったそうだよ...」

ソプラノのメンバー81「うわぁ...」

ソプラノのメンバー82「壮絶ですね...」

ソプラノのメンバー83「それキツイですね...」

ソプラノのメンバー24~27「酷いよね...」

ソプラノのメンバー28

「取り巻く環境が、あんなんだったら

    そりゃ...死にたくなる事も多少は有るよね...」

ソプラノのメンバー29「可哀想に...」


ソプラノのメンバー30

「後から聞いたんだけどね...

    その子の学校、すごい荒れてるんだって...

    校内暴力とか凄かったり

    先生も生徒も怪我負わされて病院送りになる人

    学校内外で悪さして,逮捕されて

    刑務所や拘置所送りになる奴

    不登校保健室登校になる人etc…続出したり

    担任が頻繁にコロコロ変わるクラスも

    幾つかあったりしてるんだって...」

ソプラノのメンバー31~33「えー...ヤバっ...」

ソプラノのメンバー34

「産休や育休,介護,子供や親とかの入院etc…で

    有給に入る人出て

    それに伴って、人の入れ替わりとか有るのは

    分かるけど...」

ソプラノのメンバー35

「それが原因で、っていうのは...ちょっと...」

ソプラノのメンバー30

「その子の学校は

    もう、学校自体崩壊してるんだよ...」

ソプラノのメンバー36「まだあるんだ...」

ソプラノのメンバー37「そんな学校...」

ソプラノのメンバー38「信じらんない...」

ソプラノのメンバー39,40「悲惨...」


ソプラノのメンバー41

「その子も、よく耐えたよね...」

ソプラノのメンバー30

「その子、あの後

    一旦入院してから

    退院後に

    虐待されている子供の保護や支援やっている

    施設に入ったり,支援受けたり

    転校するそうよ」

ソプラノのメンバー42「そっか」

ソプラノのメンバー43

「今までは悲惨だったでしょうけど

    これからは幸せになって欲しいよね」

ソプラノのメンバー44,45「そうだね」

ソプラノのメンバー30

「イジメや虐待の加害者達は

    逮捕されて,拘置所送りになったそうよ」

ソプラノのメンバー46「でしょうね」

ソプラノのメンバー47「自業自得,因果応報よ」