〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(187)②

f:id:musetta-610:20201107171708j:image

 

アルトのメンバー73

「ね、ね、ANAJALのCM見た( ¨̮  )??」

アルトのメンバー74~77

「うんっ、見た見た(⊙ꇴ⊙)」

アルトのメンバー78「すごく素敵だねー(≧∇≦)」

アルトのメンバー79,80

「マエストロと崔先生(⌒▽⌒)」

アルトのメンバー81

「CAの制服すごく似合ってたねー(゜▽゜)」

アルトのメンバー82

「てか、すごく様になってたねー(☆∀☆)」

アルトのメンバー83

「2人共、すごく美人だし,背高いし

    スタイル良いし,腕や脚細長いし

    いーなー(((^-^)))」

アルトのメンバー84

「めっちゃ羨ましー(★‿★)」


ソプラノのメンバー84

「ね、ね、今月から再放送だよね(=^^=)」

ソプラノのメンバー85

「そうそう

    マエストロのミステリアスジャパンね(o^^o)」

ソプラノのメンバー86

「毎週月曜日だよね(≧▽≦)」

ソプラノのメンバー87

「て事は、今日からだよね( ゚∀ ゚)」

ソプラノのメンバー88「今日は録画(゚∀゚ )」

ソプラノのメンバー89

「帰ってから見よー(=^▽^=)」

ソプラノのメンバー90「楽しみー(๑`・ᴗ・´๑)」

ソプラノのメンバー91

「今まではBSだけだったけど

    今日からはBS以外のチャンネルでも見れる様に

    なったんだよねー(≧◡≦)」

ソプラノのメンバー92

「去年からは、海外でも

    放送される様になったよね(。ò ∀ ó。)」

ソプラノのメンバー93

「色々、有難いねー(。ӧ◡ӧ。)」

ソプラノのメンバー94,95「うんっ(∂ω∂)」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱