〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(185)

f:id:musetta-610:20201105155243j:image

 

一昨日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

関西拠点の事務局のお姐様方

合唱指導&伴奏の先生方,合唱仲間の皆様

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

出て来た✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

 

 

彼女「なっちゃん、朝よー(*^^*)」

私「おはようございます(つω-`*).。oO」

※毎朝起こされるのも、いつもの事( ̄∇ ̄*)ゞ

かーらーのー

準備etc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら、朝ご飯(*◕ᴗ◕*)


ソプラノのメンバー1「あ、ねぇねぇ(^ω^)」

ソプラノのメンバー17「はい( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー2

「こないだニュース見たよ(o^-^o)」

ソプラノのメンバー3

「のんちゃんも表彰されてたよね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー4

「銀行のATMでオレオレ詐欺に騙されてた

    おばぁさん助けたでしょ( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー17

「あぁ、こないだ銀行寄った時なんですけどね

    私の前にATM操作してた、おばぁさん

    携帯で誰かと話してたし

    すごいテンパってたし

    何か、色々様子が変だったから

    まさか、と思って

    近くを通りかかった銀行員呼んでみましたが

    結局、それ...そのまさか、でしたよ...」

ソプラノのメンバー5

「だいぶ減って来てはいるけど

    まだそんな奴いるのねー...」

ソプラノのメンバー6

「お年寄りから金騙し取る様な、ならず者が...」

ソプラノのメンバー7「信じらんない...」

ソプラノのメンバー8「サイテー...」

ソプラノのメンバー9

「そのおばぁさん、お金振り込まなかったし

    詐欺グループ捕まって,刑務所送りになったし

    ホント良かったよ(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー10「ホントねー(๑˙╰╯˙๑)」

私&ソプラノのメンバー11「はい^^*」

彼女「えぇ´ω`*」


ソプラノのメンバー12

「そーいえば

    他にも表彰されてた人いるよね^^」

ソプラノのメンバー13「すごいよね(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー14「確か...そーだよね(・・?)」

ソプラノのメンバー15「うん(´▽`)」

ソプラノのメンバー16

「コンビニで万引やらされてた

    男子中学生のやつね」

ソプラノのメンバー15

「そうそう、話聞いてみたら

    その子、学校でイジメられてて

    その一環で、パシリにされてたんだって」

ソプラノのメンバー17「うわぁ...」

ソプラノのメンバー18「酷っ...最悪...」

ソプラノのメンバー19「マジ、サイテー...」

ソプラノのメンバー15

「離れた場所で

    それを見てニヤついてた奴ら居たのを

    店員達さんが気づいて,そいつら捕まえて

    店員さんと一緒に問い詰めたら

    あっさりとイジメしてたの認めたよ」

ソプラノのメンバー20

「イジメも、だいぶ

    認知されたり,減ったりはしているけど

    中々、なくならないのね...」

ソプラノのメンバー21

「でも、そのイジメられてた子

    お咎めなしになって

    イジメてた奴ら

    退学や逮捕,刑務所送りになったし

    ホント良かったよ( ^^ )」

ソプラノのメンバー15

「学校の先生方やイジメられてた子の親御さんは

    謝罪とかしていたけど

    イジメてた奴らの親達は逆ギレしてて

    その親も、逮捕や刑務所送りになりましたよ」

ソプラノのメンバー22

モンスターペアレントも、まだ居たんだ...」

ソプラノのメンバー23

「そのモンスターペアレント

    逮捕や刑務所送りにして正解よ」

彼女「全くだわ」

「万引きやらせるとか、マジどんだけだし

    タチの悪さ、異常過ぎでしょ」

ソプラノのリーダーA&B「ねー」

アルトのリーダー「ホントねー」