〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(300)

f:id:musetta-610:20210302140828j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様,オケの皆様

フルスコアの皆様、出て来た(❁´ω`❁)

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

声楽レッスン受けて

かーらーのー

国際フォーラム近くのバルへ移動し

エストロらと合流し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯食べて

国際フォーラムへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながら

彼女やマエストロらは、リハ室で

オケやソロのリハで

私や合唱仲間の皆様らは、ホールで

ヴァチカンやウィーンのリハして

かーらーのー

リハ終了後に合流し,星のやへ移動し

到着後、集合写真撮って,休憩挟みながらリハして

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら夜ご飯❀.(*´ω`*)❀.


合唱指導の先生(女性A)

「先週のファイナルファンタジー公演のニコ動

    注意書きありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)」

合唱指導の先生(女性B,和田さん),私

ソプラノのメンバー11

「ありがとうございまーす((●゚ν゚)」

事務局のお姐様方「どういたしましてー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

エストロ

「そういえば、色々書かれてたんだったね…( ̄▽ ̄;)」

マネージャー先生

「ちゃんとしたやつと変なやつが半々だったね…(^_^;)」


ソプラノのメンバー24「注意書き( ˙꒳​˙  )???」

ソプラノのメンバー25「あー、なんかあったね」

ソプラノのメンバー26

「うん、あったあった

    ニコ動のユーザー達が色々書き込んだやつが

    流れてくる前に」

ソプラノのメンバー27

「確か…

    好きなキャラクターや音楽,名シーン

    名台詞etc…について語り合う分には

    どうぞ御自由に、ですが」

ソプラノのメンバー28

「エロ本やエロビデオetc…の下ネタ系

    怒られたい,格闘技くらいたいetc…のドM系

    誘拐etc…の犯罪系,セクハラ系のコメントは

    御遠慮下さい。

    当方が悪質と判断した場合は

    直ちに、通報致しますし,法的措置取らせて頂きます。

    ご了承下さい。」

ソプラノのメンバー29

「記憶の歌,ドラクゥとマリアで歌っている

   ソプラノの方は、日本人です。名前も本名です。

   御理解下さい。詮索etc…も御遠慮下さい。

   その様な言動が発覚した際には

   コチラも、直ちに

   通報致しますし,法的措置取らせて頂きます。

   ご了承下さい。」

ソプラノのメンバー30

「誹謗中傷やヘイト,デマetc…も御遠慮下さい。

    コチラも、直ちに

    通報致しますし,法的措置取らせて頂きます。

    ご了承下さい。」

ソプラノのメンバー31「などなど、色々あったね」


ソプラノのメンバー32

「そういえば

    誰か下ネタ系やドM系のやつ書かれてたね」

ソプラノのメンバー33

「あと、誘拐系のやつも書かれてた人いたね」

ソプラノのメンバー34

「めっちゃ失礼なやつもあったよね」

ソプラノのメンバー35

「マリア役の子って日本人だったのとか,その他諸々ね」

ソプラノのリーダーA「マジ有り得ないよねー」

ソプラノのリーダーB「意味わかんないし、アレ」

アルトのリーダー「ホントねー」


アルトのメンバー1「ね、大丈夫なん…(´・ω・`)?」

アルトのメンバー2「日本人だったのとか書かれてるけど…」

私「間違えられるのは、もう慣れてます…(´・∀・`)」

アルトのメンバー3

「そういえば、だいぶ前に

    子供の頃から、よく間違えられるって言ってたっけ…」

「イジメられたりするよりはマシですよ…(^^;ワラ

    目デカくねとか、その他諸々の外見に対してのやつは

    うるせぇ、黙れ、ほっとけ、って感じですが( ̄▽ ̄;)」

アルトのメンバー4「そう…•́ω•̀)?」

アルトのメンバー5「大丈夫なら良いけど…」

アルトのメンバー6

「でも、嫌だったら嫌って、ちゃんと言いなよ?(๑´•ω• `๑)??」

アルトのメンバー7〜10「そだね…」

アルトのメンバー11,12「うん…」

私「えぇ、ありがとうございます´ω`*」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで楽しかったです(✿︎´ ꒳ ` )