〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(282)

f:id:musetta-610:20210210143030j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様,滝川クリステルさん

オケの皆様、出て来た꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

ザ・プリンセスギャラリーへ移動し

エストロらと合流し,公演の打ち合わせして

かーらーのー

グランドハイアットへ移動し

公演の打ち合わせして

レストランで昼ご飯食べて

かーらーのー

サントリーホールへ移動し

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらヴァチカンやウィーンのリハして

かーらーのー

リッツカールトンへ移動し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*◕ᴗ◕*)


ソプラノのリーダーA「あ、そうそう」

ソプラノのリーダーB

「あの後...こないだ

    あの男の子達のお見舞い行って来たんですよ」

アルトのリーダー

「体調とかも徐々に良くなってて

    今日か明日には退院出来るみたいです(^ω^)」

彼女「そう、良かったわね^^*」


ソプラノのメンバー1

「こないだ行った時

    その子達の、おじいちゃんやおばぁちゃん

    前の...本当のお父さんも来ていて

    その子達に泣きながら謝ってました」

ソプラノのメンバー2

「お母さんと再婚相手の逮捕のニュース見て

    慌てて飛んで来たとか...」

ソプラノのメンバー3

「私達と、あの時の若い夫婦に

    泣きながら謝罪や御礼言っていました」

ソプラノのメンバー4

「お父さん達、色々後悔とかしていたみたいで...」

エストロ「そう...」


ソプラノのメンバー5

「あの子達、退院後

    お父さん達と、また一緒に

    暮らせる事になったそうですよ(^ ^)」

ソプラノのメンバー6

「お父さん

    最近、同じ職場の上司の方と再婚していて

    その方にも子供が2人(小6の双子の男の子)

    居たんですけど

    その方、すごく良い方で

    その子も、すごく良い子達で

    その子達を引き取る事に賛成したそうです(^_^)」

合唱指導の先生(女性A)「そうなんだ(´∀`)」

合唱指導の先生(女性B)「良かった(´ω`)」

合唱指導の先生(和田さん)「ねっ(・∀・)」