〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(186)④

f:id:musetta-610:20201106174752j:image

 

終演後

集合写真撮ったり,お見送りetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

レストランへ向かい,集合写真撮って

かーらーのー

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ

(※この時も、彼女やマエストロら先生方は

    一緒に写真お願いします的な感じの

    写メ攻めで揉みくちゃになってた(ノ∀`笑))


ソプラノのメンバー60

「すごく楽しかったねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー61~63

「ホントねー( ^ω^)」

ソプラノのメンバー64,65「うんっ(^ω^)」

ソプラノのメンバー66「帝国も楽しもー(^_^)」

ソプラノのメンバー67~71「✧٩(ˊωˋ*)و✧おー」


アルトのメンバー61「ラッキー(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー62

「先生方との写メGET(o^▽^o)」

アルトのメンバー63「にしても...」

アルトのメンバー64「崔先生やマエストロ達...」

アルトのメンバー65「すごい人気だなぁ...」

アルトのメンバー66「ねー...」

アルトのメンバー67~70「うん...」

アルトのメンバー71「人気者って大変そうだな」

アルトのメンバー72「そだね...」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げ終わった後

チェックアウトし,ホテル出発して

かーらーのー

到着後

集合写真撮ったり,買い物して

かーらーのー

関西拠点の皆様に見送られながら

東京行の新幹線に乗り,出発〜三┏( ^o^)┛


車内で、お喋りや写メ大会etc…しながら過ごして

かーらーのー

到着後、集合写真撮って,解散&帰宅して

かーらーのー

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪