〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(280)

f:id:musetta-610:20210207221639j:image

 

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

アーティストの方々

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

事務局のお姐様方,合唱仲間の皆様

フルスコアの皆様,黒柳徹子さん,オケの皆様

彼女やマエストロのファン仲間の皆様etc…

彼女やマエストロ関連の方々

出て来た˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座へ移動し

美容院でヘアメイクして貰ったり

ネイルサロンでジェルネイルして貰って

かーらーのー

シャングリ・ラへ移動し,マエストロらと合流し

休憩挟みながら、ソロや重唱のゲネプロして

かーらーのー

レストランへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯(*бωб)


ソプラノのメンバー36「昨日の事なんだけどさぁ」

ソプラノのメンバー37

「全員警察や医療従事者っていう家系凄いよね」

ソプラノのメンバー38

「あと

    美香ちゃんが助けた赤ちゃんが引き取られた家

    確か、全員教育関係だったよね」

ソプラノのメンバー39「そっちもそっちで凄いよね」

ソプラノのメンバー40「ホントねー」

ソプラノのメンバー9

「それ聞いた時はビックリだったよ(´∀`)」

ソプラノのリーダーA「私達も(・∀・)」


ソプラノのリーダーB

「あの場には居なかったけど

    あの旦那さんのお母さんが

    警視の一番偉い人だそうよ」

ソプラノのメンバー41~47「ホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ」


アルトのリーダー

「奥さんの方は、子供関係の医療従事者で

    お姉さんが医科長で,お父さんが副院長で

    お母さんが院長だとか。

    あと、昨日、保護された兄弟の担当医が

    あの奥さんだそうよ」

ソプラノのメンバー48~59「へー( ºωº )」


ソプラノのメンバー12「あの男の子達、退院した後は...」

ソプラノのメンバー13「どうなるの...(´・ω・`)?」

ソプラノのメンバー1「さぁ...」

ソプラノのメンバー2「良い人に引き取られれば良いけど...」

ソプラノのメンバー3

「施設によっては

   イジメや虐待とかが横行している所も有るしね...」

ソプラノのメンバー4

「たらい回しになったりとかしないと良いけど...」

ソプラノのメンバー5

「親戚や施設たらい回しになる子も居るからね...」

ソプラノのメンバー6

蓮舫さん達になってからは

    蓮舫さん達が、だいぶ踏み込んでからは

    そういうの問題も減りつつ有るけどね...」

ソプラノのメンバー7,8「うん...」

ソプラノのメンバー9「そだね...」

ソプラノのメンバー10「だね...」

 

 

昼ご飯の後

休憩挟みながらゲネプロして

着替えetc…済ませて

客席やロビー覗きに行って

舞台袖へ移動し

いよいよ本番(❀^ω^)ノ゙