〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(197)

f:id:musetta-610:20201118160710j:image

 

一昨日の前の日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ&マネージャー先生

事務局のお姐様方

彼女関連の方々も含む合唱指導&伴奏の先生方

アーティストの方2名

関西拠点の事務局のお姐様1名

関西拠点の合唱指導の先生方3名

合唱仲間の皆様,オーケストラの皆様

天皇家の方々,佐久間良子さん,黒柳徹子さん

彼女やマエストロのファン仲間の方々etc…

彼女やマエストロ関連の方々

etc…出て来た(❀^ω^)ノ゙

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

かーらーのー

銀座の美容院やネイルサロン行って

ヘアメイクやジェルネイルして貰って

かーらーのー

サントリーホールへ移動し

エストロらと合流して

かーらーのー

オケやソロetc…のゲネプロして

かーらーのー

サントリーホール近くの

ANAホテルのレストランへ移動し

合唱仲間の皆様とも合流して,集合写真撮って

お喋りや写メ大会しながら昼ご飯(ㆁᴗㆁ✿)


ソプラノのメンバー24

「あ、そうそう...

    中島さん達のも見たよ(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー25

「お手柄ニュースね((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー26

「中島さん達も,中島さん達が助けた子達も

    無事で良かったよ(๑'ᴗ'๑)」

ソプラノのメンバー32,34,36~38

「ありがとう(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー27

「イジメてた奴ら

    逮捕されて,刑務所や拘置所送りになったのも

    ホント良かったわ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」


ソプラノのメンバー28

「殴る蹴るとか,階段から落とすとか

    ヘタすれば、それも殺人でしょ...」

ソプラノのメンバー29,30「ねー...」

ソプラノのメンバー31「全くよ...」

ソプラノのメンバー32

「あの男の子

    軽いケガだけで済んだから良かったけど...

    一つ間違えたら...」

ソプラノのメンバー34

「カツアゲされてた子も

    最後は

    取られた分、全部返って来たから

    良かったけどね...」

ソプラノのメンバー33「ホントそうよ...」


ソプラノのメンバー35

「義足の子

    怪我なくて,義足壊れてなくて

    良かったよね...」

ソプラノのメンバー36

「人が落ちて来た時はビックリしたけど...

    ホント無事で良かったよ...」

ソプラノのメンバー37

「その子、小学生の時に事故に遭ってから

    ずっと義足なんだって...」

ソプラノのメンバー38

「いつもは友達と一緒に下校しているんだけど

    塾だったから、その子だけ先に帰ってて

    その最中にコレって訳...」


ソプラノのメンバー39

「その子にも

    庇ってくれる子、居るんだね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー40

「そういう子、居て良かったよね( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー36

「警察に色々聞かれて,表彰された後に

   聞いたんだけどね...

   あの子、義足が原因で

   学校でもイジメに遭ってて

   いつも一緒に居る子達が庇ってるそうよ」

ソプラノのメンバー37

「あの子

    成績良くて

    義足で有りながらも運動も出来るし

    元々、すごく明るくて活発だし

    人当たり良かったし,人気者系なんだけど...」

ソプラノのメンバー38

「イジメてくる奴らは

    それが面白く無いんだって...」

ソプラノのメンバー41「嫉妬とかダサ...」

ソプラノのメンバー42「醜いねー...」

ソプラノのメンバー43「だねー...」


ソプラノのメンバー44

「他の人達が助けた子達も

    確か、そんな感じだったよね」

ソプラノのメンバー45

「イジメてくる奴ら

    先生が何度も指導していても

    聞かなかったらしいじゃん」

ソプラノのメンバー46

「イジメてくる奴らの親にも言ってはいるけど

    逆ギレらしいね」

ソプラノのメンバー36

「そうそう

    義足の子イジメてる奴も,イジメてる奴の親も

    そんなだったよ」

ソプラノのメンバー37

「ウチらも,義足の子etc…の皆も

    これでもかってぐらいブチ切れたわ」

ソプラノのメンバー38

「最後まで反省や謝罪無かったし

    アイツら、あの後

    逮捕されて,拘置所送りになったよ」

ソプラノのメンバー47「でしょうね」

 

 

昼ご飯の後

サントリーホールへ戻り

休憩挟みながら、合唱やオケのゲネプロして

かーらーのー

着替えetc…済ませて,客席やロビーを覗いて

かーらーのー

いよいよ本番(*´╰╯`๓)♬