〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(748)⑥

f:id:musetta-610:20240307140759j:image

 

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

サンシャインシティ内の

フレンチレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


春梅「今日で夏休み終わりかぁ…」

秋菊「あっという間だったわね…」

桂姐「新学期早々にテスト…ヤダなぁ…」


雙月「明日から学校ね(●︎´▽︎`●︎)」

旦,福真,梨花,小欒「すごく楽しみ〜(^ω^)」

小香,信春,葉芳「私も〜(・∀・)」


温「私達は明日から仕事(๑•᎑•๑)」

五祥

「明日は、研修とオリエンテーションだけ

    だけどね(•᎑•)」

王鶴「明日、朝寝坊気を付けないと( •ᴗ• )」

雨霞,雪生のオカン,潤聞尼「ホントね(´ω`)」


金蓮

「私、明日

    研修とオリエンテーション会場に

    温を案内しなきゃ」

雪娥「私と迎春も何斗さんを案内しなきゃ」

迎春「えぇ」

玉楼「私も、潤聞尼様を案内しなきゃ」

蘭香「私も王鶴様を案内しなくては」

月娘「玉楼、潤聞尼様の事、お願いね」

玉楼「はい」

嬌児

「いつか、私にも可愛い後輩出来ないかしらぁ

    歌恋の様な可愛い女の子も良いけど

    可愛い美少年、来ないかしら」

月娘「まぁまぁ…」

玉簫,小玉,夏花「嬌児様ったらꉂ(-᷄  ૢ -᷅)」


五祥

「案内してくれる人とか…どんな人かしら…」

雨霞「優しい方だと良いですが…」

雪生のオカン「私も正直ドキドキだわ…」


金蓮

「あ、ねぇ…

    明日辺りから

    経済とエンレイと琴童、来るんだったわね?」

ソプラノのメンバー18

「あ、はい…ウチの病院の薬局のバイトで…」

金蓮

「無いとは思いたいけど、もし

    経済達に変な事を言われたりとかあったら

    いつでも遠慮なく言ってね

    私が、ぶっ飛ばしておくわ」

ソプラノのメンバー18

「えぇ…ありがとうございますꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब」

経済「五奥様、聞こえてますよ」

エンレイ,琴童「…(^_^;)」

金蓮「地獄耳なのね(・ε・` )」

経済「先生、明日から宜しくお願いします」

エンレイ,琴童「宜しくお願いします」

ソプラノのメンバー18「こちらこそ」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(*´∀`*)ノ。+゚ *。