〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(711)③

f:id:musetta-610:20220919152020j:image

 

ソプラノのメンバー36「ね、ね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー37「喋ろ〜^^」

小欒,五祥,王鶴,温,珉々,信春,葉芳

雨霞,桂々,福真,雪生のオカン,梨花,小香

雙月,旦,潤聞尼

「はい(^-^)」


ソプラノのメンバー38

「今日の日中は何してたの('v'  ?)」

小欒「学校の編入や引越しの手続きと…」

五祥「国や都から下りるお金の申請です( ¨̮ )」

王鶴

「他にはパート決めやパスポート申請も(^^)」

温「この他にも色々多忙でバタバタでした(´∀`)」

珉々

「私達皆、来月に

    マエストロ達と同じマンションへ

    引っ越します(^ ^)」

月娘さん「梨花は私が引き取ります(・∀・)」

玉楼「小欒は私が引き取りますわ( ・ᴗ・ )」

王鶴

「信春や葉芳,小香は

    私が引き取る事にしましたの( ˆᴗˆ )」

信春「私達、まだ未成年ですし…」

葉芳

「それに、私達…

    ちょっと境遇が似てるのもあって…ね?」

小香「うん…」

「福真や雙月,旦は私が引き取る事にしました´ᴗ`

    ねっ( 'ω')?」

福真,雙月,旦「はい((●゚ν゚)」

ソプラノのメンバー39「そかそか( ^ω^)」

ソプラノのメンバー40「良かった(^ω^)」

ソプラノのメンバー41

「じゅじゅちゃんは( ¨̮  )??」

潤聞尼「私は、一人暮らしです(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー42「そっか(〃 ơ ᴗ ơ 〃)」


五祥

「この時代の,この国は

    色々と支援が充実していますね(˶ᐢᗜᐢ˶)」

雨霞

「私や五祥さん,何斗さんの様な片親の方々向け

    王鶴さんや温さんの様な養子縁組の方々向け

    etc…色々と(  ˙꒳​˙  )」

王鶴「すごく有難いし,助かりますわ‪( 'ᵕ')‬」

雪生のオカン

「来週頭に

    新生活応援資金や就職活動応援資金etc…

    色々なお金が入って来るんです‪(^。^)‬」

「学費や医療費etc…無料も有難いです(・∇・)」

ソプラノのメンバー43

「そかそか、良かった‪(^o^)‬」


ソプラノのメンバー44「そういえば…」

ソプラノのメンバー45

「ララちゃんやミミちゃん,のぶちゃん

    葉ちゃん,福ちゃん,リンちゃん,香ちゃん

    そーちゃん,タンタンって何歳だっけ(?ω?)」

小欒,信春,葉芳,福真,梨花,小香,旦

「15です、中学3年生です(・∇・)」

雙月

「私は18で,高校3年生です‪^ ^

    琴童、私と同い年で,同じ学年なんです( ˙꒳ ˙ )

    エンレイは私と琴童の2つ下です( ˙˘˙ )」

ソプラノのメンバー46「そうなんだ( ˙ᵕ​˙  )」

ソプラノのメンバー47「15と18、受験生ね…」