〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(712)③

f:id:musetta-610:20220921053430j:image

 

ソプラノのメンバー11「ね、あの2人さ…」

ソプラノのメンバー12

「すごい、ちぐはぐって感じだね…」

ソプラノのメンバー13「春さんと経済さんね」

ソプラノのメンバー14

「これから、どうなるんだろうね…あの2人」

ソプラノのメンバー15

「春さん、ツンデレ入ってる気が…」

ソプラノのメンバー16「でもさ…あの2人」

ソプラノのメンバー17

「でも…あぁなったのは、瓶児って奴が

    変な事言って回ってたからだよね」

ソプラノのメンバー18「そう言えば…」

ソプラノのメンバー19「言ってましたね…」

アルトのメンバー5「何はともあれ、見守ろう」

私「えぇ」

ちぐはぐな迎春と経済を見ながら。


モリアムさん「あっち…盛り上がってるわね」

エリス「ですね…」

ボニータ「初めてワイン飲んだ時の私達みたい」

シェル「ホントね」

月娘「私達も、あんな感じだったわね」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

「そういえば、そうでしたね」

酔っ払っている王鶴らを見て

クスクス笑いながら。


潤聞尼「月娘、楽しんでる(  '꒳​'   )?」

月娘「えぇ( ^ω^)」

2人で、お喋り始めた。


王鶴

「りきょんちゃ〜ん,桜ちゃ〜ん,雪ちゃ〜ん

    蓮ちゃ〜ん、一緒に喋ろ〜^^」

温「金蓮姐さ〜ん( ´罒`)」

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「は〜い」

金蓮「てか…温、飲み過ぎ!それ何杯目よ!」

王鶴達と嬌児達も、お喋り始めた。


ソプラノのリーダーA「あっちのグループ」

ソプラノのリーダーB「賑やかさ増しましたね」

アルトのリーダー「蓮ちゃん達ね」

 

 

夜ご飯の後

ホテルへ戻り,集合写真撮って

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです( 。ˆωˆ。 )♪

 

 

追記


月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

長崎市2日目も、すごく楽しんでいたのと

長崎市2日目に行ったレストランetc…も

すごく楽しんでいたのと

すごく気に入っていた(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬