〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(744)②

f:id:musetta-610:20230609210636j:image

 

それぞれ仕事して

かーらーのー

2回目の休憩時間

モリアムさん達や月娘さん達と合流し

コレド室町内のカフェへ移動し

お喋り&写メ大会しながら、お茶して

かーらーのー

三越へ戻り,それぞれ仕事へ戻り

いつも通り仕事して,退勤して

モリアムさん達や月娘さん達と

合流し,立ち話しながら迎え待ちして

彼女やマエストロらと合流し,立ち話して

かーらーのー

東京文化会館へ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

精養軒へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(*>v<)ゞ*゜+


ソプラノのメンバー1「ね、ね、鶴ちゃん達^^」

ソプラノのメンバー2

「そういえば、この間の面接の結果って

    いつ分かるの( ¨̮  )??」

王鶴「今日、来たわ(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー3

「で、どうだったの(o・ω・o)?」

王鶴「採用よ(^ω^)」

五祥,温,雨霞,雪生のオカン,潤聞尼

「私も(๑^ ^๑)」

ソプラノのメンバー1~10

「おめでとう、頑張ってね( ^ω^ )」

拍手しながら。

王鶴,五祥,温,雨霞,雪生のオカン,潤聞尼

「ありがとう(๑•∀•๑)」


ソプラノのメンバー4

「で、日本橋三越本館の何処(   '▽')?」

王鶴

「私と祥ちゃんは

   6階の、お得意様サロンよ( ᐢᴗᐢ )」

雨霞「私は、7階のベビー・子供用品よ(  'ᴗ' )」

温「私は、6階のアートギャラリー(●^^)」

潤聞尼

「私は、5階の仏壇・仏具・線香の店^_^︎」

玉楼,金蓮「え!そうなの(。・о・。)?」

温,潤聞尼「えぇ^^」

玉楼,金蓮「一緒に頑張ろうね(^^)」

温,潤聞尼「はいっ( ˙꒳ ˙ )」


ソプラノのメンバー5「雪生ママは( ¨̮  )?????」

雪生のオカン

「港区の区役所の生活保護課よ( ˙ᵕ​˙  )」

ソプラノのメンバー6

ケースワーカーさんね( ˆᴗˆ )」


ソプラノのメンバー7

「で、いつから働くの( ˙꒳​˙  )??」

王鶴,五祥,温,雨霞,雪生のオカン,潤聞尼

「来月…9月から(^^)」

ソプラノのメンバー8「そっか(o^^o)」

ソプラノのメンバー9&10

「ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ ガンバッ!!」

王鶴,五祥,温,雨霞,雪生のオカン,潤聞尼

「ありがとう(●´ω`●)」

 

 

夜ご飯の後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで、色々有りつつも

すごく楽しかったです(〇*>∀<)ゞ★☆

 

 

追記


月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

東京文化会館etc…だけでなく精養軒も、すごく

気に入っていたのと楽しんでいた(艸′v'★*)。+