〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(709)③

f:id:musetta-610:20220914120032j:image

記者会見の後

エストロらとも合流し

お互いに自己紹介*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ソプラノのメンバー18「王鶴さん」

王鶴「はい、先生」

ソプラノのメンバー18

「今の時代は医療は段々進歩を続けています

   王鶴さんが悩んでいる、お身体の事も

   治療法etc…は、たくさんあります

   もし、気が向いたらでも良いので

   いつでも私に仰って下さいね

   いつでも仰って下されば

   当院の,その専門の先生を紹介して

   私からの紹介と分かるように

   話繋いでおきます」

王鶴「はい…!先生、ありがとうございます…!」

嬉し泣きしながら。


モリアムさん「エンレイ君ね?良いかしら?」

エンレイ「はい、何でしょうか?」

モリアムさん

「顔に火傷の跡があるって言っていたでしょう?

    私の術で、その火傷の跡、治せるわ」

エンレイ「えっ!」

金蓮「治してもらったら?エンレイ」

エンレイ

「はい、ありがとうございます、お願いします」


モリアムさん、術を発動し

エンレイの顔を治した。


金蓮「ほら!治ってるわよ、エンレイ」

自分の鏡を見せながら。

経済「良かったな、エンレイ」

エンレイ

「ホントだ…!凄い…!僕の顔…!

    ありがとうございます…!」

モリアムさん「良いのよ」


経済「あの…貴女は一体、何者なのですか…?」

モリアムさん「私は魔女…白魔術を使う魔女よ」

五祥「白魔術…魔女…」

潤聞尼「そうだったのね…!」


栄祝「お姉さん、凄いよ!」

珉々「モリアムさん、他に何が出来るの( 'ω')?」

モリアムさん

「怪我を治す他に

    怪我や病気,事故,事件,災害,悪い魔女の呪術

   etc…の悪い物から皆を守ったり

   動物や植物と話したり,瞬間移動したり

   etc…たくさんあるのよ」

小欒,五祥,栄祝,王鶴,温,珉々,何斗

信春,葉芳,雨霞,福真,雪生&その親,梨花

小香,経済,琴童,エンレイ,雙月,旦,潤聞尼

「すごーい…⊙ o ⊙!」


ソプラノのメンバー18「モリアムさん」

モリアムさん「なぁに( ¨̮  )??」

ソプラノのメンバー18

「私に白魔術を教えて欲しいのです( ¨̮ )」

医療従事者の女性メンバーの皆様「私も(^_^)」

教育従事者の女性メンバーの皆様「私も(´∀`)」

モリアムさん「勿論、良いですよ(^ω^)」

ソプラノのメンバー18

「ありがとうございます(^ω^)」

医療従事者の女性メンバーの皆様

教育従事者の女性メンバーの皆様

「ありがとう(・∀・)」

 

 

中華料理屋のレストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら昼ご飯(☆´∀`人´∀`☆) 


小欒,五祥,栄祝,王鶴,温,珉々,何斗

信春,葉芳,雨霞,福真,雪生&その親,梨花

小香,経済,琴童,エンレイ,雙月,旦,潤聞尼

「すごく美味し〜^^」

彼女「良かったわ^^*」

王さん「たくさん食べよ食べよ(´ω`)」


フルスコアの女性スタッフA

「ここのホテルは気に入りましたか( ¨̮  )??」

小欒,五祥,栄祝,王鶴,温,珉々,何斗

信春,葉芳,雨霞,福真,雪生&その親,梨花

小香,経済,琴童,エンレイ,雙月,旦,潤聞尼

「はい、とっても気に入りました((●゚ν゚)」

五祥「すごく眺めが良いし」

王鶴「窓からの夜景すごく綺麗でした˙ᵕ˙」

何斗

「布団の寝心地も、すごく良くて

    朝迄ぐっすり眠れました」

雨露「それに、ご飯がすごく美味しいです¨̮」

潤聞尼

「こんなにも良い宿を手配して頂き

    とても感謝しています(●︎´▽︎`●︎)」

フルスコアの女性スタッフB,彼女

「良かった( *´꒳`*)」


昼ご飯の後

官邸へ移動し,集合写真撮って

感謝状貰ったり,挨拶したりして

かーらーのー

都庁へ移動し,集合写真撮って

感謝状貰ったり,挨拶したりして

かーらーのー

銀座の東武ホテル内の会場へ移動し

集合写真撮って

休憩挟みながら前日リハして

(※月娘さん達の知人らは見学)

かーらーのー

銀座の東武ホテル内の和食レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯\(*>▽<)人(・◇<*)ノ 


ソプラノのメンバー24「いよいよ明日だね^^」

ソプラノのメンバー25

「崔先生のディナーショーね(^-^)」

ソプラノのメンバー26「楽しみね〜( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー27「明日も楽しも〜(^^)」

ソプラノのメンバー24~35「(*òωó)ノ おー」