〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(747)④

f:id:musetta-610:20240307125711j:image

 

前半戦終わった後、休憩*:.。☆..。.(´∀`人)


楽屋へ戻り

お喋り&写メ大会しながら

昼ご飯(なだ万の弁当)食べたり

水分補給したり

トイレ・手洗い済ませたり

etc…して過ごした(人´∀`).☆.。.:*・°


ソプラノのメンバー1「歌恋ちゃん^^」

ソプラノのメンバー2

「さっきの良かったよ(^-^)」

ソプラノのメンバー3

「叩いてかぶってジャンケンポンの連勝( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー4

ドッジボールやバドミントンも

    その調子で連勝するのよ(^^)」

ソプラノのメンバー5

「その調子でo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !」

私「はいっ、ありがとうございます(*^^*)」


ソプラノのメンバー6

「スミスの頭をハリセンで殴った時さ」

ソプラノのメンバー7

「すごい音響いてたねよね、今回も( ^ω^)」

ソプラノのメンバー8

「毎回あそこまで響くなんてね…(^ ^)」

「思ってたより良い音が響き過ぎて

    もう…おかしくて,おかしくて…( *´艸`)」

ソプラノのメンバー9,10「確かに(๑⊙ლ⊙)ぷ」

「アイツ、すんごいバカだから

    思いっきりシバいた時に

    すごく良い音したんですかね…(* ̄m ̄)プッ」

私以外のソプラノのメンバー全員

「言えてる〜(^∇^)アハハハハ!」

「(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

「アレ、マジで

   超ウケたわ〜(^▽^)ノ彡☆ばんばん!」

「腹痛てぇ〜(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

「スミス、マジでザマァ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!」

「スミスがマジでザマァ過ぎて

    超メシウマなんだけど〜ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵」

「思い知ったか、スミスヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ」

etc…と大爆笑( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


スミス「…」

研ナオコ

「ねぇ、大丈夫…?代わりに言っとこうか…?」

スミス

「いえ…大丈夫ですよ、早く戻りましょう」

清水ミチコ

「う、うん…ホントに平気なら良いけど…」

スミス

「本当は辛いですが、仕方の無い事ですから…」

磯野貴理子「とは言ってもねぇ…」

榊原郁恵「うん…」

トイレ・手洗い済ませて、楽屋へ戻る途中。