〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(607)⑩

f:id:musetta-610:20211101120953j:image

 

アルトのメンバー1「あ、ねぇねぇ」(小声)

アルトのメンバー2「コレ見た( 'ω')?」(小声)

アルトのメンバー3

「コレさ、マジ有り得ないよね(・ε・` )」(小声)

私,彼女,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「はい( '-'* )?」

アルトのメンバー4

「抱かれたい芸能人ランキングの最新版で

    女性(新人)・(大御所,大物)etc…

    男性(新人)・(大御所,大物)etc…

    色んな部門があってね」(小声)

アルトのメンバー6

「女性(新人)の部門で

    一位はリザで,二位はスミスだって」

アルトのメンバー7

「男性(新人)の部門では、一位が主人だって」

私,彼女,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「(*´・Д・)エェェ~」(小声)

アルトのメンバー8「リザは、まぁ…分かるけどさ…」(小声)

アルトのメンバー9「リザは、まぁ…良いけどさ…」(小声)

「あのゲテモノクソババア(スミス)は

  ホント意外過ぎるんですけど…(* ̄m ̄)プッ

  あのドスケベクソババア

  何処が良いんでしょうねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

  あのド変態クソババアなんか

  抱かれたくない女No.1なんですけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

  マジで生理的に無理なんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

  マジでキモイんですけど笑ꉂ(ˊᗜˋ*)」(小声)

彼女

「スミスのゲテモノやドスケベ,ド変態は

  確かに間違い無いわね笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)」(小声)

アルトのメンバー10~12「言えてる(๑´ლ`๑)笑」(小声)


スミス「なつきさん!全部聞こえてますよ!」

リザ,研ナオコ,優香,女中役の方々「?」

「はーい、ごめんにゃちゃーいー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  抱かれたくない女No.1のド変態おばーちゃん笑笑(*ˊᗜˋ*)」

スミス「はい…!?ちょっと…!なつきさん…!」

他の女性陣全員、大爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

彼女「まぁ、なっちゃんったら〜笑笑(*^^*)」


スミス「…」(溜息)

リザ「スミス」

研ナオコ「大丈夫…?」

スミス「ごめんなさいね、大丈夫ですよ…」

研ナオコ「そ…そう…?そっか…なら良いけど…」

スミス「研さん、ありがとうございます…」

研ナオコ「どういたしまして…」