〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(606)③

f:id:musetta-610:20211027224410j:image

 

その後


トイレや手洗い,手指の消毒etc…を済ませて

自主練再開して

かーらーのー

彼女ら帰って来て,彼女らと合流し

台場へ移動し

合唱仲間の皆様らとも合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

台場のヒルトンホテル内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯☆・゚:*:゚ヽ【。・ω・。】ノ*:・'゚☆

 

 

ソプラノのメンバー1「明日はテレビだね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー2「春休みのスペシャル番組ね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー3「笑点と運動会とバカ殿ね^^」

ソプラノのメンバー4「すごく楽しみね〜^^」

ソプラノのメンバー5「うんっ(^ω^)」


ソプラノのメンバー6

「明日の運動会、チームが

    私達イルミナートチーム

    歌手・モデル・タレント・女優・俳優・芸人で

    編成された芸能人チーム

    落語家チーム,アナウンサー・司会者チーム

    YouTuberチーム,インフルエンサーチーム

    宝塚や劇団四季etc…で編成された

    ミュージカルチーム

    声優チーム,AVチーム,歌舞伎俳優チームで

    やるんだったね(^ ^)」

ソプラノのメンバー7

「司会・実況・解説が、確か…

    女子の部ではマツコ・デラックス夏目三久

    男子の部では小倉と堺だったね(^^)」

ソプラノのメンバー8「あ、そういえば…」

ソプラノのメンバー9「主人とスミスとリザ」

ソプラノのメンバー10

「その3人、芸能人チームで出るんだったね」


「あぁ〜スミスと対戦したいわぁ〜(*ФωФ)フフフ…

  スミスをボコボコにしたいわぁ〜↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ

  常日頃の怨恨を,恨み辛みを,鬱憤を

  全部ブチまけて晴らしたいわぁ〜、ヒヒヒ…(*-ω-*)」

彼女「ふふふ、そうねぇ(*´∀`*)」

ソプラノのメンバー11

「ドッヂボールの時

  皆で交代でスミスに集中砲火しまくりましょうよ(^-^)」

ソプラノのメンバー12

「それと、バレーの時

    皆で、スミスに向かって

    強烈なスパイク打ちまくりましょー(o^-^o)」

私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー13,14,18,19

アルトのメンバー5

「それいーね、最高(*つ▽`)っ)))アハハハ☆」

ソプラノのメンバー15&16「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」


ちなみに

ドッヂボールの時は

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5と

バレーの時は

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

ソプラノのメンバー11と

30人31脚

ソプラノのメンバー1~20,モリアムさん,エリス

ボニータ,シェル,アルトのメンバー1~5と

一緒のチーム:*:・(*´エ`*)・:*:


エストロ「あの子達、随分張り切ってるわね(ノ∀`笑)」

彼女「ふふっ、そうねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

マネージャー先生「でも、まぁ…そーなるよね(-ω-)笑」

 

 

夜ご飯の後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです゚・*.。♪(艸*゚v゚*`))