〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(598)④

f:id:musetta-610:20211017192428j:image

 

観客の皆様が帰ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来て


私&彼女は

先に楽屋へ戻り,着替えetc…済ませて、待機。

 

 

ちょうど、その頃


男性陣は、いつも通り

屋敷の主人と

離れた場所で、ワイワイ楽しく、お喋り。


女性陣は、いつも通り

リザ&スミスと、お喋り。


暫く話した後、スミス達は帰って行き

他の皆様らは、いつも通り

自分達の楽屋へ戻り,着替えetc…済ませていた。

 

 

その後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで

ディズニーランドのホテルのレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

 

エストロ「千葉の観光も初めてだったよね(・・?)」

マネージャー先生「どうだった(๑•  •๑)?」

モリアムさん「すごく楽しかったです(o^-^o)」

エリス「千葉も気に入りました(•᎑•)」

ボニータ,シェル「私も( ・ᴗ・ )」

私&彼女「良かった(*’ω’*)」


ソプラノのメンバー132「明日は、みなとみらいだね(o^▽^o)」

ソプラノのメンバー133「明日で関東圏内制覇だね( ^ω^)」

ソプラノのメンバー134,135「楽しみ〜(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー137「21日からは中部・東海だね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー138~140「楽しみー(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー141~143「そだね(●º╰╯º●)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後,解散し

関東圏内組は帰宅し

関東圏内組以外はホテルへ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つ∀-)オヤスミー

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(●´3`)ノ*。'*、+ 

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、千葉も

すごく楽しんでいたのと,気に入っていた+.(*'v`*)+