〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(691)⑧

ちょうど、その頃


暫く、お喋りした後

スミス達は帰って行き,他の皆様も楽屋へ戻り

着替えetc…済ませて待機。


他の女性メンバーの皆様、この日も

スミスの悪口言いまくったりしていた。


ソプラノのメンバー12

「スミスの奴、また歌恋ちゃんの事を見てたね」

ソプラノのメンバー13

「毎回毎回…一体、何なんだろうね」

ソプラノのメンバー14

「歌恋ちゃんが怖がってるのを楽しんでたよね」

ソプラノのメンバー15

「明らかに、そんな感じだったね」

ソプラノのメンバー16

「すんごい性的な目で,舐め回す様に見てたね」

ソプラノのメンバー17「信じらんない…」

ソプラノのメンバー18「最低ですよね…」

ソプラノのメンバー19

「スミス、マジでキモイんですけど…」

ソプラノのメンバー20「全くだわ」

ソプラノのメンバー21「ねー」

ソプラノのメンバー22

「スミスの奴、マジで有り得ないんだけど」

ソプラノのメンバー23「ホントそれ( ´-ω-)σ」