〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(747)⑤

f:id:musetta-610:20240307125917j:image

 

休憩の後、後半戦。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

 

 

(後半戦)


ドッジボール(希望者)

バレーボール(希望者)

バスケットボール(希望者)

ハンドボール(希望者)

野球(男性の希望者)

サッカー(男性の希望者)


ハードル走(希望者)

走り幅跳び(希望者)

走り高跳び(希望者)


テニス(希望者)

バドミントン(希望者)

卓球(希望者)

 

 

因みに…

 

 

(1)

私が出たのは

ドッジボールとバレーボールとバドミントン。

 

 

(2)

ドッジボール

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘さん,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,温

ソプラノのメンバー11~19と一緒。

バレーボールは

モリアムさん,エリス,シェル

ソプラノのメンバー11&12と一緒。


ドッジボールはスミスのチームと対戦し

(スミスは

    泉ピン子,あき竹城,和田アキ子大竹しのぶ

    桜田淳子浅野温子柴田理恵久本雅美

    磯野貴理子小川菜摘夏木マリ戸田恵子

    清水ミチコ研ナオコ未唯江角マキコ

    松嶋菜々子八代亜紀デヴィ夫人と一緒)

バレーボールでもスミスのチームと対戦し

(スミスは

    和田アキ子研ナオコ清水ミチコ久本雅美

    柴田理恵と一緒)

どちらも全勝した゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

(3)

バドミントンのシングルは

スミスと対戦し,全勝した(人´ω`*).☆.。.:*・゜


バドミントンのシングルの時も

叩いてかぶってジャンケンポンの時と同様

合唱仲間の方数名から檄を飛ばされた。


対戦後

私「おい、そこの万年発情期腐れブスババア」

ニタァと笑い,スミスの胸糞を掴みながら

スミスの耳元で。

スミス「次は万年発情期ですか…」

苦笑いし,溜息つきながら。

「すっげぇ楽しかった♡またやろうな♡

    逃げんなよ♡性欲の塊のクソブスババア♡」

ニタァと笑い,スミスの胸糞を掴みながら

スミスの耳元で。

スミス

「性欲の塊って…

    先程も申しましたが、私は逃げませんよ…?

    勿論…また、やりましょうね…」

ドン引き気味(>∀<)マジワロタwww

 

 

(4)

後半戦も

イルミナートチーム全員、順調に連勝し続けて

暫定一位keepして

更に優勝確実になった.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。