〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(694)⑩

f:id:musetta-610:20220603230341j:image

 

全員で合流し,出待ち隊に見送られながら

貸切バスで迎賓館へ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会(୨୧•͈ᴗ•͈)♪


ソプラノのメンバー60

「次は惑星だねー(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー61「七夕の日ね(๑•᎑•๑)」

ソプラノのメンバー62「明明後日ね(o^ω^o)」

ソプラノのメンバー63「楽しみね( ´罒`)」

ソプラノのメンバー64「うんっ(๑'ᴗ'๑)」


ソプラノのメンバー65

西日本豪雨の追悼、今年は日フィル等

   他の団体だったらしいね」

ソプラノのメンバー66

ローマ法王天皇皇后両陛下等も来てたね」

ソプラノのメンバー67「広島,岡山,愛媛ね」

ソプラノのメンバー68

「追悼式典やミサ,公演あったね」

ソプラノのメンバー69

「ウチら、今年もスケジュール合わなかったね」

ソプラノのメンバー70「現地に行くには、ね」

ソプラノのメンバー71

「で…今年も都内だよね、今年は浜離宮だね」


月娘「ねぇ…歌恋、大丈夫?」

玉楼「だって…さっき…」

私「大丈夫です、ありがとうございます^^*」

嬌児

「私達ね、さっきスミスの悪口言ってたの(๑•∀•๑)」

雪娥「貴女も言いましょうよ(⌒-⌒)」

金蓮「そうよ(●º╰╯º●)」

「スミスなんか

    死ねばいいのに…死ね…死んでしまえ…

    スミスを

    殺したい…ぶっ殺したい…ブチ殺したい…

    スミスなんか

    天罰下れ…地獄に落ちろ…」

ニヤニヤ笑いながら。

私以外の女性メンバー全員、大爆笑ww(笑)ww

私以外の女性メンバー全員

「それ、最高(ノ∀`笑)」,「ウケるー(-ω-)笑」

「こりゃーいーわ( ̄∇ ̄)」

「マジで(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

等々…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆