〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(708)⑥

f:id:musetta-610:20220913165836p:image

 

嬌児

聖ドミニコにはコースが2つあって」

金蓮

「インターナショナルとアカデミックね」

嬌児

「桂姐はアカデミックが良いって言っていたけど

    先生は、どちらのコースでもやっていけるって

    言っていたわ((●゚ν゚)」

金蓮「あら、ウチの春梅と秋菊もよ˙ᵕ˙」


嬌児「あ、マエストロ」

エストロ「ん?」

嬌児

「桂姐が

    ヴィオラやってみたいと言っていますが

    お願いしてもよろしいでしょうか(?ω?)」

エストロ「分かったわ、私が手配するわね¨̮」

嬌児,桂姐「ありがとうございます(´ω`)」

金蓮

「帰りがけに

    春梅と秋菊も,桂姐も、高校の部活

    管弦楽部に入りたいって言っていましたわ^^」

エストロ

「まぁっ、嬉しいわ(˶ᐢᗜᐢ˶)

    一緒に頑張りましょう(〃 ơ ᴗ ơ 〃)」

春梅,秋菊,桂姐「はいっ(・∇・)」

 

 

夜ご飯の後、日比谷公園を散歩✲/^^/✲*゜