〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(700)④

f:id:musetta-610:20220705234836j:image

 

エストロ

「月娘さん達

   まだワインとスパークリング飲んだ事

   無かったよね( ˙꒳​˙  )???

   ワインとスパークリング飲んでみる( ¨̮  )??」

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,玉蕭,小玉

夏花,蘭香,迎春

「はいっ(・∀・)」


彼女「(またやるの…?)」

心の中で。

いつぞやの新潟遠征の時に

モリアムさん達を酔わせていた事があった為。


春梅「良いなぁ…」

秋菊「ワインとスパークリングかぁ…」

桂姐「私達も飲んでみたいなぁ…」

ワインやスパークリングを眺めながら。

彼女「お酒は20歳からよ^^*」

笑顔でツッコミ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

春梅,秋菊,桂姐「は〜い」

春梅「私達、今、15だから…」

秋菊「5年後…」

桂姐「早く20歳になりたい…」

ジュース飲みながら。

 

 

飲ませてみたら


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,玉蕭,小玉

夏花,蘭香,迎春

「すごく美味しい(≧∇≦)」

エストロ「良かった^-^」

 

 

数十分後

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮,玉蕭,小玉

夏花,蘭香,迎春

赤と白,スパークリング3杯ずつ

交互に飲んだ後、酔いが回り

嬌児,雪娥,金蓮,玉蕭,小玉,夏花,蘭香は

初めてワイン飲んだ時のボニータやシェルと同様

笑い上戸やマシンガントーク状態(ノ∀`笑)

月娘や玉楼,迎春は

初めてワイン飲んだ時の

モリアムさんとエリスの時と同様

絡み酒状態で,女性陣全員に絡んでいた(-ω-)笑

私と彼女以外の女性陣には

抱きついたり,頭なでなでしたり要求したり

ハグ要求したり,甘えたりしていた(^▽^笑)

私と彼女には

抱きついたり,ハグ要求したり,唇にキスしたり

甘えたりしていた(๑´ლ`๑)笑


「初めてだから、仕方ない」と

私達皆で月娘さん達を笑って許した‪- ̗̀ ‪꒰ঌ ໒꒱ ̖́-