〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(708)④

f:id:musetta-610:20220913155713j:image

 

シャワー浴びて,着替えetc…済ませて

自主練して

お喋りしながら…お茶休憩して

かーらーのー

彼女&彼女の愛犬が私達を迎えに来て

彼女&彼女の愛犬と合流して

かーらーのー

六本木の鉄板焼き屋へ移動し

エストロらとも合流し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


月娘さん「嬌児,金蓮(○´ー`○)」

嬌児,金蓮「はひ(はい)( 'ω')?」

玉楼,雪娥「三者面談どうだったの( ¨̮  )??」

金蓮

「春梅と秋菊の通知表見せてもらったの((●゚ν゚)

    2人とも、この間の期末試験

    全教科100点満点で

    クラス・学年共にトップだったのよ(°▽°)」

嬌児「ウチの桂姐もよ^^」

私,彼女,彼女の愛犬,マエストロ

マネージャー先生,事務局のお姐様方

モリアムさん達,月娘さん,玉楼,雪娥,玉簫

夏花,蘭香,迎春

「すごーい(≧∇≦)」

月娘

「3人とも、すごく頑張ってたものね(´▽`)」

春梅,秋菊,桂姐「( ◍ ơ ᗜ ơ ◍)ˉ̶̡̭̭」


嬌児,金蓮

「2学期以降も、その調子で頑張ってね(๑'ᴗ'๑)」

春梅,秋菊,桂姐

「はい、ありがとうございます( ^^ )」

春梅

「クラスの子達、教え方すごく上手で

    すごく心強かったです´ᴗ`」

秋菊

「時々、教えてくれた他のメンバーの方も

    同じです(^ω^)」

桂姐「皆様に、とても感謝しています(๑^ ^๑)」


嬌児

「先生、言ってたの( ^ω^)

    休み時間や昼休み,放課後になると

    他のクラスの子達や他の学年の子達

    高等部の子達が3人を見に来るって( ^ω^ )」

金蓮

「私にも言っていたわ(๑•∀•๑)

    3人とも学校でも人気者なの(´^ω^`)」

嬌児

「サインや写真求められる事も有るそうよ(˶ᐢᗜᐢ˶)」

金蓮

「3人とも、いつも

    快く応じてるそうよ(〃 ơ ᴗ ơ 〃)」

嬌児

「サインは

    娘さんや姪っ子さん,お孫さん,従姉妹に

    頼まれたからと言って貰いに来る先生も

    たくさんいるそうなの(・∇・)」

エストロ「まぁ、そうなのね(^^)」


マネージャー先生

「まだ、この世界に来たばかりだし

    色々分からない事や分からない物

    まだまだ、たくさんあるでしょうし

    学校も外部生として編入だし

    年齢的に中学3年生…受験生だし

    色々不安は多いでしょうから

    心配はしていたけど、大丈夫みたいね‪(^。^)‬」

春梅「はい^ ^」

秋菊

「他の方から

    一貫校だと、幼稚園や小学校から、そのまま

    エスカレーター式で来る子が多い分

    内部生でグループが出来ている事も多少ある

    って聞いていましたが

    皆様、外部からの編入生の私達にも

    色々と、とても良くしてくれているので

    とても安心しています( ˆ ˆ )」

桂姐

「私達の学校、内部生と外部生,編入生問わず

    皆すごく仲良いんです^_^︎」

月娘さん,玉楼,雪娥「良かったわね(^ー^)」