〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(696)

f:id:musetta-610:20220617084151p:image

 

12月19日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,オケの皆様,中井美穂さん

etc…出て来た(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

彼女

「歌恋ちゃん…起きれる…?

    今日、朝ご飯食べれそう…?大丈夫…?」

私「はい、大丈夫です( *´꒳`*)」

彼女「良かった…(*´∀`*)」

私「岩光さん、ありがとうございます(*´ω`*)」


いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


彼女

「私も,ココちゃんも、今日の昼間は仕事なの…

    夕方のリハの時に合流ましょう(´▽`*)

    モリアムさん達に頼んであるからね(*^^*)」

「はい、わかりました(*’ω’*)

    ありがとうございます(*^▽^*)」


その後

池袋へ移動し

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5と

合流(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸໒꒱


彼女「皆さん、お願いね(﹡ˆˆ﹡)」

モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5

「はー(๐^╰╯^๐)ーぃ!!」


彼女と彼女の愛犬は仕事へ。


私,モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮

ソプラノのメンバー11~19,アルトのメンバー5の

お腹の音が一斉に鳴って,大爆笑ww(笑)ww


アルトのメンバー5

「まずは昼ご飯行こっか(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー17「うん^^」


去年の春にオープンした商業施設内の

キャラクターものとのコラボカフェへ(୨୧•͈ᴗ•͈)♪

ちなみに

ディズニーカフェପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮も

すごく気に入っていた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°