〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(685)③

f:id:musetta-610:20220511223358j:image

 

ソプラノのメンバー1

「そういえば、ローマ法王天皇皇后両陛下等

    昨日、沖縄入りしてたんだったね( ¨̮ )」

ソプラノのメンバー2

「空港などで歓迎パレードあって

    すごく盛り上がっていたらしいね(・∀・)」

ソプラノのメンバー3

「昨日はパレードの後

    会見や会談,晩餐会,お茶会,献花

    資料館の視察等で忙しかったみたいね(´ω`)」

ソプラノのメンバー4

「さっき来た時

    もう既に、たくさん花や千羽鶴あったね」

ソプラノのメンバー5「あの人達からだったんだね」

ソプラノのメンバー6「そうみたいね」

ソプラノのメンバー7「多分ね」

ソプラノのメンバー8

「今日は式典やミサの事で忙しいみたいね」

ソプラノのメンバー9,10「そだね」

ソプラノのメンバー11「ですね」

 

 

夜ご飯の後

クルーズ船の船着場へ移動し,集合写真撮って

クルーズ船に乗って

星の島・八重山諸島石垣島西表島など)で

星空ツアー(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


モリアムさん「すごく綺麗…」

月娘「えぇ…」

エリス「星が、こんなにもたくさん…」

嬌児「今まで見た事あったかしら…」

玉楼「素敵ね…」

ボニータ「うん…」

雪娥,金蓮,シェル「凄い…」


皆で、星空の美しさに感動したଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧