〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(695)⑳

f:id:musetta-610:20220609142024j:image

 

私「う…ん…」

モリアムさん,ソプラノのメンバー18「…!」

彼女

「歌恋ちゃん…!気がついたのね…?

    良かった…良かった…」

ホッとして,嬉し泣きしながら

私の身体を強く抱き締めてくれた。

「岩光さん…モリアムさん…R帆ちゃん…

    ありがとうございます…^^*」

ホッとして,嬉し泣きしながら。

彼女,モリアムさん「良いのよ…(*^^*)」

嬉し泣きしながら。

ソプラノのメンバー18,彼女の愛犬

「良かった…」

ホッとしながら。

私「ココちゃんも、ありがとう…(∗•ω•∗)」

彼女の愛犬「(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ」


暫く、たくさん泣いて

彼女やモリアムさん,ソプラノのメンバー18

彼女の愛犬に慰められて,落ち着いた後

私「ありがとうございます´`*」

彼女「今日も、ありがとう(´∀`*)」

モリアムさん「ヾノ^∀^)イエイエ」

彼女「I地さんも、ありがとう( *´꒳`*)」

私「ありがとう(*⌒▽⌒*)」

ソプラノのメンバー18「いぇいぇ(ヾノ>ω<` )」


その後

モリアムさんは、エリス達が待っているからと

術で自分の家へワープし,帰って行った。


彼女「I地さんも夜ご飯食べて行って(´▽`*)」

彼女の愛犬「先生も一緒に食べよーよ^^」

ソプラノのメンバー18

「お言葉に甘えさせて頂きます(^-^)」

彼女の愛犬「わーい(U˙ꈊ˙U)」

彼女

「歌恋ちゃん…夜ご飯は食べれそう…?今日…」

私「はい(*^^*)」

彼女

「良かった…(*^▽^*)

    今日は私が作るから

    休んで待っていて…(﹡ˆˆ﹡)」

「はい…すみません…

    ありがとうございます…(*´▽`*)」

彼女「良いのよ…´ω`*」


お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

ソプラノのメンバー18を市川駅まで送って

かーらーのー

帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで、色々ありつつ

すごく楽しかったです⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺