〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(696)②

f:id:musetta-610:20220617103801j:image

 

ランチの後、たまたま通りかかった

ドラゴンボールカフェの前にて。


金蓮

「ねぇ、あの白と紫の怪物…

    何か…瓶児と馮に似てない(ノ∀`笑)?」

雪娥「確かに( ̄∇ ̄)」

玉楼「ホントね(-ω-)笑」

嬌児「言えてるーΣ(。>艸<。)」

ドラゴンボールカフェの

物販コーナーの出入り口に並べてある

フリーザのぬいぐるみを見て,指さして

大爆笑しながら(๑´ㅂ`๑)笑笑


雪娥「この怪物、名前あるのかしら」

玉楼「フリーザって書いてあるわ」

嬌児「フリーザって名前なのね」


月娘

「はいはい、貴女達!

   そこまでにしておきましょう!」

笑いを堪えながら。

嬌児,玉楼,雪娥,金蓮「あ、はい」