〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(686)⑨

ちょうど、その頃①


モリアムさん「まさか、ここまで来るとはね」

月娘「あぁ、スミスね」

嬌児「全くだわ」

エリス「ホントしつこいよねー…スミスのヤツ」

玉楼「歌恋さん、すごく嫌がってたのに…」

雪娥「いい加減にして欲しいわ、ホントに」

ソプラノのメンバー1~10「ホントそれー」

ソプラノのメンバー11「(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな」

ボニータ,シェル「ホント、そーよ」

春梅「ホントに、そうですよ」

秋菊「歌恋さん、大丈夫でしょうか…」

桂姐「歌恋姐様、お可哀想に…」

金蓮

「どうにかならないのかしらね

    あのサカリのついた,万年発情期の女豚は」


金蓮以外の女性メンバー全員

大爆笑゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


アルトのメンバー1

「蓮ちゃん

    サカリのついた,万年発情期の女豚って

    それ、超ナイスで的確過ぎる表現( ̄∇ ̄)」

アルトのメンバー2~5「言えてる〜(-ω-)笑」


アルトのメンバー6

「ね、ね、他には何かある?ww(笑)ww

    あのスミスといえば…」

アルトのメンバー7「アバズレ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

アルトのメンバー8「ヤリマン(´^ω^`)ブフォwww」

アルトのメンバー9「ビッチ(^▽^笑)」

アルトのメンバー7~9以外の女性メンバー全員

「確かに〜(๑´ㅂ`๑)笑笑」


アルトのメンバー10

「あと、スミスといえば…好き者Σ(。>艸<。)」

アルトのメンバー11

「恥ずかしい所がガバガバ,ユルユル(๑´ლ`๑)笑」

アルトのメンバー12

「スミスの恥ずかしい所

  24時間営業で,年中無休で

    開いてますよー( ´艸`)ムププ」

アルトのメンバー10~12以外の女性メンバー全員

「それも言えてる〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」


etc…と

着替えetc…済ませながら,大爆笑しながら

スミスの悪口大会状態。

 

 

トイレで通りかかった男性メンバー数名

「女子怖え〜…」,「やべぇ〜…」

「スミス姐さん、随分な言われ様…」

「まぁ、気持ちは分からんでもないが…」

「あれは流石に…ちょっと…」,「かわいそ…」

「俺達が、下ネタ言ったら、いつも怒るのに…」

「女子だって言ってんじゃん…」

etc…。